……幾度投稿遅延を繰返すも性懲り無き悍ましき醜態、知性理性学習とは凡そ乖離した痴愚
痴態の反復に加え其の都度書込む空虚なる形だけの謝罪、数知れぬ見苦しきスレ汚損……。

>>176 様、彼方様が只管低劣愚鈍、粘着質で意志薄弱、偏執狂で唯無能白痴なる此の
自分めの醜い姿に対し猛烈なる嫌悪感と憤怒を抱き、募らせ、腹蔵耐え兼ねての御行動かと
御拝察致します。微塵の疑義を差し挟む余地も無く御尤も至極当然の御反応かと存じます。

頓首して平伏して御頼み申し上げます。愚かな私に今一度だけ挽回、更生の機会を下さい。

今後、巻添え規制や災害に因る停電等の止むを得ぬ事情が無い限り、自己の引延し癖に因る
日付跨ぐ深夜投稿遅延を唯一度でも発生させた時点で、私は此の願懸けスレッドから永久に
退去、二度と書込み行為を相致す意志は決して金輪際御座いません。固く御約束致します。

反省慙愧改悛の情見せず同じ過誤を犯し続け責任を取らぬ者に此処に居る資格は皆無です。