>>47 の緑字がわかりやすくなった、と書いたものです。

自分のレスについては、ここを読む人は中身を理解してくれた気がしてたのですが、違って解釈されたようで補足します。

「本人がどんな人でも5chにひどく書かれるのが人として許せないというなら崖も同じく被害者だよね。
しかも3dは人として書いてはいけないことを5chで崖に書いたんだよ。」

本人がどんな人でも5chにひどく書かれるのが人として許せないというなら崖も同じく(5chに叩かれた)被害者だよね。
しかも3dは人として書いてはいけないことを5chで崖に書いたんだよ。

崖は自分の専スレで最初は調子に乗って書き込んでた。でも、後半は5chでかなり叩かれていて、本人も降臨しなくなった。
ブログで5chを刑事告訴するとまで書いていた。
だから5chに叩かれたという意味においては崖も3dも同じ立場。

また3dは、崖が亡くなった旦那さんに対して犯罪を犯したという事実無根の書き込みを5chでした。バーカより酷いと思いますよ。
ここにはそのままの文を書きませんけどね。

崖と3dで、5ch上においては3dが一方的な被害者というわけではなく、お互いに悪く書いたどっちもどっちの関係。