スマホの壁紙が哀しい
誰からかは知らないが、この時もらった海外旅行土産の画像だよ
I saponi fatto a mano-Legaro のところに同じ画像が入ってる

老婆心ながらつけくわえると、
イタリア語で「プレゼント」はLegaroじゃなくてregaloです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12/30/12--05:05: よいお年を♪
年末です〜なんとなく慌しいですよね。 
なぜ年末になってから、みんな動くのでしょうか。
かくいう私も御多分に漏れず、仲良しのMちゃんとランチしたり、駆け込みでバタバタしておりますニコニコ

サンタさん。 どっかからこないかなぁと楽しみにしていたのですが、
クリスマスは何事もなく静かに過ぎ去りました。。ちぇ。
クリスマス前には、ルンバが来ましたが、私がもらったわけじゃないんですよねシラー それに私は、クリスマスに掃除機なんか欲しくないのだDASH!

・・・と駄々をこねていたら、いただきました音譜
I saponi fatto a mano-Legaro

海外出張のお土産、旅先で考えてくれていると思うとすごく嬉しいです。

Mille Graaaaaaaaaaazieラブラブ

おまけ:ギフトラッピングについていた革のチャーム。
I saponi fatto a mano-星チャーム
可愛いでしょ? ひもを通してみました、しおりにでもしようと思います。
今年もいろいろなことがありました。 終わり近くになってみれば、年初には思ってもみなかったところにいるような気も。 悩んだり迷ったりぶつかったり・・・しましたが、やっと自分の中でスタンスが確立しつつあるようですひらめき電球

親しいひと達への感謝を忘れず、来年も楽しく過ごしたいと思います。

来年はもう少し、聞き分けが良くなる予定。(ホント?)