>>140
私もトンデモ療法に引っかかってしまって酷い目に遭ってるよ
まさか自分がこんなのに引っかかるとは・・・と今は情けない

・私の周りには治療の甲斐なく亡くなった人しかいなかった
・今まで大病を患ったことなく大きな病院での治療を受けたことなかった
上記からトンデモ療法と医療陰謀論を信じてしまった

ガンは治療で死んでいる治療は死のベルトコンベアとか、治療を受けるとガンが暴れ出す無治療なら苦しくないとか
とトンデモ療法の本やDVDを見せられる(主に船瀬、阿保、近藤、中村など)
治療を拒否して〇〇でガンが治ったという人の体験談の資料とともに健康食品を勧められる
(〇〇さえやれば100%治るというような口ぶり。そして免疫力を下げる病院の治療はやめた方がいいと忠告される。病院の治療でガンは治らないけど〇〇なら治ると何回も言われる)
代替療法で亡くなってる方がいることについて質問すると、亡くなった人はやってることが中途半端だったからだと、この民間療法を徹底すれば大丈夫と言われる
体調が悪くなっても、毒だし、好転反応、免疫とガンが戦っているからだと言われ、治る兆候と喜ばれる→病院に行くのがますます遅れる
そいつはカイロプラクティックやってて医者よりガンに詳しいと豪語していたので、無知な私は医療知識が豊富な人だと思っていた
で、騙されてると目が覚めた時には時既に遅し