>>248確かにそうですね。片側の一部分にガンしこり9ミリと、非常にクロに近いしこり3ミリ一つと、
良性のしこり3みり〜5ミリのしこりが2つつ集中してできています。それを全部取るみたいです。
なので6センチ切るとは言われてるんですが・・。あと切るとは言われてないけど乳輪にかかる部分にも
非腫瘤性病変があります。今度CTで全身を見ますが。Aカップないんで厳しいでしょうか。
指で6センチ四方をへこませてシュミレーションしたらおっぱいが半分になってしまったので・・。上部なので周辺の脂肪をかき集めるかもしれませんが

この状態ならやっぱり温存ではなく、全摘が妥当でしょうか。病院は再建はやっていないところです。、どのくらい変形になるのか
と聞いても、そのときの状況によるとのこと。変形が嫌なら再建しているところにいくしかないといわれました。

するとしたら同時再建がいいのか、二次再建がいいのか・・。 今からやっている病院にセカンドオピに行ったほうがいいんでしょうか。
もう検診にひっかかってから一か月と10日くらいにはなりますが・・。手術が2〜3か月くらい先延ばしになってもいくべきでしょうか。

T期と言われてるんで初期ではありますが・・。