>>80
偶然は、あり得ないと思います。
個人の妨害にしても、せいぜい エロ小説・ゴルフの書き込み程度までの筈です。

書き込みが、あるにもかかわらず、スレッド自体が大幅に移動する事は無い筈。
書き込みが、されていてもsageを付けていれば、スレッド自体は 大体そのままの位置の筈です。

書き込みが何日間もなければ、スレッド自体は後ろの方へ移動していくでしょう。
書き込みされていて、スレッド自体が50以内に位置していながら、5時間で最後尾の330まで移動!?なんて絶対に、あり得ないです。

私が>>67の書き込みをした時に、色々なスレッドの位置が滅茶苦茶に移動してましたよ。
いつもは、100以内に位置しているスレッドが200以降に移動してたり、250以降に位置していたスレッドが、150以前に位置してたり。
※しかも、書き込みが無い状態で ですよ?明らかにオカシイでしょう?

何らかの意図を持って、スレッド自体の位置を人為的に操作している。としか考えられません。

※もしかして、2chの管理人が加担しているのでしょうか?
妨害者が、医療・製薬業界の人間や、公務員だったとしても、スレッド自体の人為的な意図的な操作は不可能な筈ですので。