グロ金玉に悩むこと約10年
とうとう意を決しレーザー治療を受け、きれいな金玉になったぞ
悩んでる人の参考になるかもしれないから、どんな施術だったか書いていく
ステマとか言われたくないから治療を受けた病院名は言わないでおく
症状
・気づくと赤黒い点々があって、それがどんどん増えて行って最終的には全体に100か所以上は大小血豆みたいなのがいっぱいある状態
金額
・11万くらい
病院に行った回数
・3回。一回目は見てもらって陰嚢被角血管腫に間違いないかの診察と施術日の予約。
 評判の良いクリニックのようで予約は2,3か月後に、そして1回目の施術、3か月後に2回目の施術で終わり
治療内容
・施術前日に毛をそってくるように言われ、慣れない剃毛自己処理しいざ鎌倉。麻酔無しでYAGレーザーでバシバシ打ってもらった。
 ハッキリ言って1回目も2回目もくそ痛かった。髭脱毛経験してたがそれよりはるかに痛い。痛すぎ。俺は次男だけど耐えられた
経過
・1回目のレーザーの後はレーザーで破壊された部位からちょっと血がでたり、内出血みたいな感じで血がにじんでたりしてホラーなグロ金玉状態
 もらった塗り薬を毎日塗って2週間後くらいにはだいぶきれいな金玉に
・2回目のレーザーもくそ痛かったが一回目の施術で見た目はかなりきれいになってたので、見た目はちょっと赤くなってるかなってくらい
で終了。
年取るとまたできる可能性はあるが、半年以上たった今のところは色素沈着などもなくきれいな金玉保ってる
11万は安いお金ではないし、もっと安いところ高いところあるだろうけど
結果には大満足。3回の通院でこの結果には11万の価値はあったと思ってる
今は堂々と金玉をみせVIO脱毛もしてる途中
参考になったかわからんがこんな感じでした