ゴルゴさんの例の法則、敵対する者のみならずゴルゴさんの関与してる他者に嫌がらせする者も葬るらしい。

668 :優しい名無しさん:2013/10/21(月) 01:05:27.34 ID:tfpSz3ph
>>665
>>ピアニストだから畑違い違いと言いたいのかな。
>そうだ
>>専門書読み漁るか、講演会聞くしか勉強法はないだろ。
>講演会か
>そう言えばゴルゴはユニバースって右翼系気孔団体に属してるから、そこで学ぶこともあるだろうな〜
>>悪いが、俺はゴルゴさんのレス、ゴルゴさんのやってることからのレスからオリジナリティは感じられるけどね。
>ゴルゴのオリジナリティと言えば、例の症状に由来する部分だな
言ってること、やってることはマニアックだが別に特別なことではないし、勿論オリジナリティもない
>だが、例の症状のフィルターを通すと一風変わ ったテイストになるんだよな〜
>>ゴルゴさん何の勉強してるの。
さあな
>多分作曲関係じゃないか?
>音楽関係ではゴルゴにオリジナリティはあるかも知れない
>>お前がゴルゴさんの立場で710みたいな奴に実名で誹謗されたらどうする?
>プロの芸能人なら無視するかな
>>666
>>情弱か知識の偏りの方かな。
>年だし右翼だし芸術家だし例の症状もあるし右翼系気孔団体に所属してるし、偏る理由は沢山あるな
>>667
>>ゴルゴさんのログからキーワード検索、過去の識者と一致したものを見つける、
>他の奴は知らんが、俺の場合 苫米地さんのことはずっと前から知ってたぞ