左門新の偽医師疑惑。

医学博士の左門新(注:齋藤友博医師?)氏が言う(http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/189917/2)。
「小池知事は若いころに離婚し、長らく独身。孤独な人は気がめいり、こうした症状が起きやすくなるので注意が必要です。
ちなみに私は、小池知事が20代半ばのころ、人の紹介でデートしたことがあります。長身で美しく、上品な人でした」
へー? 小池百合子さんとデートの左門新医師?ってどこの医師?

プロフィール1:「人生が2000%うまくいくハーバードの秘密 」左門新著の出版社の紹介文
医学博士。ハーバード大学院卒。Harvard Club of Japan会員。医学部卒業後、サ
ンケイスカラシップ奨学金を得て、ハーバード大学院へ留学。その後、英バーミンガム大学医学部へ研究留学。
帰国後、都立築地病院、国立小児病院での勤務のほか、神奈川県保健所や厚生省(当時)にて、医療行政にも従事。
自治医科大学講師、産業医科大学教授として教鞭も執る。数多くの国際共同研究班のメンバーとして、
また、世界保健機関(WHO)の専門委員として、世界各国の第一線の教育者との関係も深い。

(サンケイスカラシップ奨学金は在学生向け,卒業後にもらうわけがない)

プロフィール2:某高校のサイトからの左門新の紹介文

「齋藤友博博士は日本の医学部を卒業後ハーバード大学公衆衛生大学院に留学され、
WHOの専門委員などを歴任されています。

ハーバード大学公衆衛生大学院に留学され、WHOの専門委員などを歴任されています。
齋藤友博博士は左門新というペンネームで、ハーバード大学の体験や、医師としての専門知識をできるだけ
面白くわかりやすく発信する活動をしていらっしゃいます。」

プロフィール3:齋藤友博医師の経歴。医学博士。国立成育医療センター研究所成育疫学研究室・室長。
2004年よりWHOの電磁波プロジェクト諮問委員会に委員として参加。群馬大学医学部卒業後、
Harvard大学大学院School of Public Healthにて同修士課程修了。東京都立築地産院小児科、
産業医科大学医療技術短期大学教授などを経て、現職。

群馬大学医学部卒業らしい。厚労省の医師検索に引っかかれば、100lO.K.ですね。
でもどうやって検索しても引っかからない.群馬大学医学部は何年の卒業なのでしょうか?
わかれば、同級生が探しやすいですからね。

その可能性は2000l無いとは思うが、仮に「にせ医師」だったら、下記三社の罪は重い。

1.人生が2000%うまくいく ハーバードの秘密 (王様文庫) の「三笠書房」
2.女はなぜ素肌にセーターを着れるのか の「毎日新聞社」
3.三つ星レストランには、なぜ女性シェフがいないのか の「徳間書店」