>>322
便秘対策のチャレンジは良かったじゃないですか。方向性も今のままで良いと思いますよ。

熱と痛みについては参考になるかわかりませんが、私はこんな感じでやっています。

熱は...辛くないなら放っておく。38度で
あろうと39度であろうと辛くないなら放っておく。何°Cであろうとビックリしないし気にしない。

熱は身体が悲鳴を挙げているというよりも身体が回復している証で、その過程を示すので熱は下げようとせず放っておく。

痛みについては...痛み止めを飲むのは悪い事ではない。痛みがあるのに痛み止めを飲まずにいるのが良い訳でもない。痛みがあって辛いなら我慢せず痛み止めを飲む。

一般的に良く言われる事ですが、痛み止めには1つ「夜、痛みに苦しまず良眠できる」、2つ「昼間、安静時に痛みがない」、3つ「身体を動かしても痛みがない」という3段階の目標がありますよね。

働く場合、この3つの目標を全てクリアーする必要があります。今、使っている薬でそれができていれば良し、そうでなければ他の痛み止めを検討しましょう。

熱と痛みについて、これはあくまで私はこうしているという事ですが、どうか参考にしてみて下さい。