>>133
肺炎ではないようで良かったです。
咳も随分前から続いてますし、その上吐き気ですから心配ではありますが、医学の心得のない物は医者の言う事を聞かざるをえません。

これで咳がおさまるか様子見で、絶食中という事ですので、普通に食事ができるようになるのが目標でしょうか。

製薬会社の資料等を読んでみましたが、アフィニトールの休薬で体の具合が悪くなる事はなさそうです。
服用してない間、もちろん腫瘍の治療は休んでいる訳ですが、むしろ、息切れ、空咳、発熱、喉の痛み等がある場合は副作用の懸念から減薬、休薬、医師に相談となっています。

ただ、これで咳がおさまらなかった場合、近くの医院や梅酒ではなく、腫瘍を診て頂いている病院になるべく早く行かれるべきだと思います。咳等の今回の症状が肝臓以外の臓器への転移等、最も懸念すべき腫瘍の悪化による可能性もある訳ですから。

何かの感染かなという気もするのですが、今の所は通院を除けば少しでも栄養を取って安静にと月並みな事しか言えません。

働いている人間がどれ程忠誠を尽くしても、会社は働いている人間の健康を考えてはくれません。働けなくなったらその人間を捨てるだけです。おっしゃっているように自分の人生について選択は間違えないようになさって下さい。