>>464
そんなことないよ
あなたはゴミなんかではありません
こんな事言っても何にもならないでしょうけど今も昔も一人者なんて珍しくもない
この板にも大勢いるし誰からこの世を卒業するかと言う家族の中の順番の問題ですよ
それに一人者だって立派な国民ですからね
生きていれば誰かの話し相手になって何かヒントをあげたり税金を払ったり働いたり
国民として生活するから全然無意味な存在ではないんです
それに忘れないで欲しいのはあなたの体は半分がお母様なんです
お母様から戴いたDNAが増えて大きくなって今のあなたがあるんです
だからあなたは自分をというかお母様を大事にしなくてはいけません
あなたが笑えばお母様も笑っていると言うことで楽しめばお母様も楽しんでいるということです
それだけではなくお母様は古くなった体を出ることでいつかはこの世を卒業されますが
心は消えず向こうの世界と言ってもこの世と重なっているのですぐ近くですがその世界の人として今度は
病気で苦しむこともなく健康な状態で暮らすようになります
もちろんそうなればもう健康ですからどこへでも好きな所へ行けますしあなたのことも自分の宝としていつも近くで見守ってくれますから
とは言っても触れたり見たり自由に会話することができなくなるのは辛いですからね
自分に正直に泣きたいだけ泣いてやるべきことをやったらよく休んで体を回復させて元気に暮らしてお母様を安心させてあげて下さい
辛くなったら5ちゃんねるに来ればいろいろな人がいますし自治体のボランティアに参加するのも少しは気晴らしになるかも知れません