>>542です
脳への放射線照射後、頭痛が治まっていた期間は短かったです。
その後は放射線障害なのか以前よりも酷い頭痛で鎮痛薬も気休め程度にしか効かず
顔をしかめてじっとしている事が多くなりました。
丸山ワクチンほぼ一日おき皮下注射は続行。
倦怠感も出て、カドサイラでは苦しむのでと、ハーセプチンを3回やりましたが無効。
ハーセプチンの時も、夜など死ぬのではないかと思うほど苦しかったし怠かったとの事
その後は丸山ワクチンだけ続行。
(ハーセプチン3回やった時点で余命長くて3ケ月宣告=今年の12月中と言う事でした)
頭痛薬は効かず、よろけや味覚障害、眼瞼下垂等でて可哀想でした。
その内、嚥下し辛い状態となりましたが、頭痛はなぜか薬を飲まなくても生活できるようになり止めに。
今は、ほぼ寝ていますが、メイバランスミニや、OS−1やそのゼリー、水や茶、果物を
僅かに食べて、過ごしています。
今は余命数日で、この前は吐き気止め座薬の副作用もあったかそれ以外か体調が悪化し1週間
丸山ワクチンを打ちに行けず。
その後は吐き気は無くなりむせるだけとなったため、座薬も止めた所、体調が改善。
先日丸山ワクチンを打ってきました。
昨日今日と体調やや良く、カロリーメイトを一つ食べ、イチジクやOS−1ゼリー、水、
冷たい茶を美味しいと喜んで(時折むせながら)飲み、親しい人達とも、かすれ声ですが語り合い
そして今はやすんでいます。
現在母は、脳の髄膜播種、肝臓・肺・骨転移がありますが、息苦しさは、
介護ベッドの頭側を少し上げたり、OS-1を飲ませるようになったら無くなりました。
あとどれ位この世にいてくれるかは分かりませんが、ゆっくりしていって欲しいです。
旅立つ時も穏やかである事を願います。
母は高齢なせいか、丸山ワクチンでガンは治りませんでしたが、体調の改善や、苦痛の軽減の
の効果はあったのではないかと思います。