長文スマソ

>>143
標準治療出来る人が丸ワクのみをすると思う?何もして貰えなくて必死で探してたどり着くんですよ
再発か末期の末期で何も治療して貰えない人しかやらないと思うんだけどさ、
ある程度治療して悪化して病院投げ出された人が丸ワク始めて良くなってきたって今までの治療の成果って言われちゃうんだよ?
抗がん剤と認められても効果無しって事で後で取り消しになった薬あったよね?
それってなんで?治験して効果あるの認められたんじゃないの?それ使った患者さんは高いお金払って無駄な治療された

丸ワクが消えないのはなんで?それなりに効果があり使い続けたい人がいるからじゃないの?
抗がん剤治療もして貰えない末期の末期で例え治らなくてもそれなりに効果が出るなら凄い事じゃない
誰にでも確実に効く抗がん剤なんてまだこの世には無いんだから

>>144
ほんとになんなのでしょうね
うちは家族が使ってますが、副作用も心配いらないし嫌ならいつでも止められるからって気持ちで始めました
実際やって効果が感じられているのでやって良かったと思ってますよ
日本医科大に行った時思ったのですが、ワクチンを受け取りに来た人は高齢の方が多かったです
昔話題になったからその年代の人が多いのかと思いますが、
ネットやブログを日常的にやる年齢の人達じゃないなと思いました
だから効果有りでもネットでの書き込みが少ないんだろうなと

私はネットをしますし丸山ワクの効果も感じていますが、
良さを書くと丸ワクが効いたという証明できないと必ず否定されます
そんなんでネットの出来る人でも書かない人が多いと思います
家族が通っている病院には他に10人弱丸ワクを接種している人がいます
皆さんご高齢ですが効果を感じて一生懸命通院していますよ

>>145
嫌ならやらなきゃいいんです
ただね、やってもないのに否定だけするのはおかしい
儲ける気があるなら40日分を1万円以下で売るわけないじゃんそっち系の健康食品の方が高いよ
つか、インチキ業者ってゼリア新薬や日本医科大の事ですか?
悪徳商法の会社とでも?ちゃんとした薬品会社と病院ですよ?
末期でも治療してくれたり効果がある抗がん剤があるなら勿論やりますよ
丸山ワクチン位の金額でやれて、誰にでも効果がある
そんな神の様な薬があるなら教えて下さい