■自由診療の反対は強制診療なのです
貴方は強制的に診療を受けていると認識しているでしょうか?
全くその様な認識はないでしよう。
しかし実際には無意識の内に強制的に診療を受けているのです。
健康保険料は強制的に徴収されます。
しかしそれでも診療を受けるか受けないかは自由だと思っている人もいるでしょう。
貴方が癌になった場合、本当は癌の治療法は沢山あるのに、国が認可したものしか癌に標榜出来ない法律があるのです。
ですから自分で積極的に勉強しなければ誰も癌の治療法を親切に教えてはくれないのです。
だから癌を治療しようと思ったら、法律上、医者が処方する抗がん剤治療を受けるしか選択肢がないのです。
抗がん剤治療を受ければ癌が治るのなら良いのですが、
多くの人に死ぬほどの苦痛を与え、臓器を再起不能レベルに迄傷付けるものなのです。
もちろん手術や抗がん剤の価格はべらぼうに高いので健康保険を使わなければとても払えない高額な医療費なのです。
伝染病でもない癌が強制的に受診しなければならない理由など本当はありません。
本当の事を自由に言えない言論統制下にあるのが今の日本の医療なのです。
患者は抗がん剤がとても最悪な治療法であることを隠されて選択せざるを得ない大きなハンデがあるのです。
今の癌医療は癌患者がとても苦痛を感じるものですが、その苦痛に見合う治療効果は殆どないのが実状です。
だったら無理をしてそんな癌治療を受けない方が最期の人生を幸せに過ごせるのです。
現に医者に匙を投げられてから穏やかな生活を取り戻した患者が沢山います。
もっと早くに医者の手から離れたらもっと幸せな期間が増えるのです。
多くの人が医者のオレオレ詐欺に騙されるのです。
気が付いた時はもう既にメチャメチャな医療行為で再起不能となって余命を宣告され病院を追い出されるのです。