スピッツみたいにキャンキャン五月蠅い>>112は、以前、異論があるんならデータを示せと言った途端、しっぽを丸めて逃げ出した>>2だな。その時要求した返事がまだな訳だが、
都合の悪い事はスルーして自分の要求には応えろとか虫が良すぎるぜ。

繰り返しPubmedでちょっと検索すりゃわかると親切に教えてやったのにそれすら出来ず、ネットのブログか何かのお手軽データだけでIDDMと癌の関係を示すデータは無いだの、
2000年以降、どの国でも問題になってないだの嘘を並べ立てる。基本的に知識が無いが故の言動だから大目に見てやって素人でも分かりやすい様に厚労省のまとめ資料まで
教えてやったのに、それでも他人様の事を基地外などと執拗に粘着する。君、神経症かなにか患ってるんじゃないのか?

面倒だがそこまで言うのなら以下に例を示してやるから後で自分で確認するんだな。
Pubmedで以下のタームで検索してみる。
・IDDM→54991件
・IDDM+insulin→27980件
・IDDM+insulin+cancer→486件 まだ多いな
・IDDM+insulin+cancer+increase→41件
まぁ40件前後なら馬鹿でも全部確認出来るだろ。
どれでもいいが、分かりやすい奴を選んでやれば、例えば#18のCancer incidence in patients with type 1 diabetes mellitus:
a population-based cohort study in Swedenは2003年、つまり2000年より後にパブリッシュされたスウェーデンの報文だな。
Fulltextもネットで読めるが本文も短いからアブストでも十分だろ。30年以上、3万人近いデータに基づくコホート研究だ。
modest excessなんて控えめな表現になっているが、IDDMが統計上、NIDDMとは違うパターンで癌のリスクを上昇させた事になっているぜ。

さあ、これ以上無いほど親切な形でIDDMと癌の関係性を示す第三者のデータは示した。「IDDMと癌の関係性を示すデータなどない」「2000年
以降、どの国でも問題にされていない」という君の主張は何もかも間違いだったな。まだ何か言いたい事があるのなら聞いてやらないでもない
が、基本的にはもう引っ込んでろ。はっきり言って鬱陶しい。