こりゃ大笑い。思った通り、ガイドラインの具体的記載頁を示して見ろと言っても出来ないでやんの。
幾ら知ったかぶりをしても、基本的な資料すら持ち合わせていないネット知識頼み野郎という事がまた証明されたな。何度も自分で墓穴ほってんじゃねーよ。
それにしても「注射料」とか「敷かない」とか書き損じが増えているな君。焦りが滲み出てるぜ。

@
内容に乏しい君の書き込みへの返答なんか数行の箇条書きで十分なのさ。

A
君がレビューに沿って話すと言ったからあえて土俵に乗ってやったのに、結局出来ずに逃げ回った挙げ句、また新しい「本日の話題」かよ。しかも正面からでは歯が立たないのが分かったのか、今度は主題そのものをぼかして優位に立とうとしはじめたぜコイツ。
この卑怯者が。

B
臨床データは表面だけの解釈しか出来ない、モリキュラーバイオロジーは分からない・・・これでよくしゃしゃり出てきたもんだわ。ある意味感心するよ。
でも、そろそろ君の虚勢も限界だろうな。

>>97
俺がここで言っているだけかどうかは、文献検索で近年の報告を見ればわかる。そんな基本的な事もせずに他人を基地外呼ばわりかよ。

>>98
>>8に既に書いてある。

卑怯者プゥはまるで理解できていないが、コイツが提示したレビューの内容に沿って考えても
インスリンとメトホルミンの組み合わせは単にインスリンの減量効果以上の意味があるのさ。