ほう、逃げの準備を始めたかw

長文を読むのは苦手じゃないが、3行で済むのをわざわざ薄めてあるのはダメだな。
それでも俺は「読む気がしない」なんて卑怯な事は言わないが。

>>759>>757に対する返答だから、文意としては757に記載されている
「たまに病院をサービス業だと思ってる奴がいるけど気が狂ってるとしか思えんな」
に対する反論。即ち「病院はサービス業である」というのが759の主張。
サービス業である以上、病院従業員は顧客対応を意識する必要があるので、逆に「病院はサービス業である」という意識がないと顧客対応が疎かになると考えられる。
これが「医者が尊大な態度をとったり、患者が萎縮してインフォームドコンセントが不十分になったり」の部分。

これを>>770は勘違いと言っている訳なので、この段階で考えられる「勘違い」の内容は
・「病院はサービス業である」
・「病院はサービス」という意識がないと「医師が〜不十分になったり」する
の何れかという事になる。

これを>>770は「患者対応のオーバークオリティ」の問題に勝手に脳内変換して、>>760以降、カラんできてる訳やね。
で、自分勝手な脳内変換と現状との乖離を埋める為に、俺があたかも「患者様と呼ぶ」様な対応を求めている、
乃至はそういったオーバークオリティに至る様な勘違いをしている、という勝手な思い込みも追加している。思い込みなので、
俺が「何処にそんな事書いている?」と聞いても当然返答出来ないw