梅沢のところで大腸がんの治療をしていて分子標的薬を使っている治療をしている人がいたが疑問がある。
ウソでない証拠に質問に答えてくれ。
1、大腸がんに使用認可されている分子標的薬は2つあるがどちらも全例調査が必要な特定使用成績調査をしていて
使用には全例事前登録を必要としている。
しかし自分はこの2つの薬の使用成績調査を統括している一人だが梅沢の名前も彼の病院も出て来ていない。
今のところこの薬を使用できるのは腫瘍内科医かがん治療医が原則のはず。
梅沢はそのどちらでもないよね。本当に使用しているのかな?
もし本当に使用しているのなら登録番号教えてくれ。自分が見落としたかもしれないから。
2、この2つの分子標的薬を使うにはある遺伝子検査をしないと効果が判らず使用すべきではない。
でその検査をしている大手3社の検査会社のMRに調べてもらったが梅沢のところでは検査していないようだ。
梅沢が本当にがん患者に検査内容公表しているなら当然検査結果が手元にあるはず。
その検査結果教えてくれ。codon12と13だけでいいから。
まさか検査しないで分子標的薬使用しているはずはないよな?
3、余計なことだが大腸がんの治療にFOLFOX,FOLFIRI,XELOXをしていないのは何でだ?
大腸がんの治療法知らないでもしかして治療しているのではないか?
梅沢のプログからこうした治療法が殆どでてこないんだが。
梅沢は本当に大腸がんの治療に分子標的薬を使用しているというなら上の2つの質問に答えてくれ。
答えられなければ梅沢か前に書き込みしたやつが嘘つきだということになる。