>>432

>>少量休眠療法は標準療法より生存期間を上回るの?

こんなのわかるワケがないじゃない?
ハッキリ言明できるほうがウソだ。

>>治療法は標準療法より優れているの一点張り

これもとても偏ったとらえかただ。そんな風に言われた事なんてないよ。
氏のブログだけ読んで、ウガッタ見方をすればそうとれなくもないかも知れないが、
少なくとも私はそういう解釈しかできない人の見識を疑うね。

>>悪いけど梅澤氏のところにいる患者は勉強不足の情弱でだましやすい人たちだけと思うよ。

とても失礼極まりないね。それぞれの価値観とリテラシーの問題だ。誰も強要されて氏のとこで治療なんか受けてないよ。
自分だけがさぞ何でも知ってるかのような物言いだ。あきれる。

あなたが、ずっとここに張り付いてる粘着アンチだってことはもうわかったから。
ある事ない事、簡単にもちだすよね。さてどっちが卑怯なのか。
そして簡単にここの患者や関係者までもを貶める。

卑怯で信用できないのならしなきゃいいじゃない。その視点にいる限り、どんなこともそれを立証する
材料にしかならないでしょう。
肺がんの治療を詳しく知らない(ご自分で言明してる)のに、いかにも知ったような口調で

>>429 肺がんの手術した後ステージ2なのにUFT飲まされた。口内炎がでたら1日1錠に減らされた。

だから、彼は異常だ。ってこういう発言する人でしょ?

どうしても糾弾したいなら、こんなとこでジメジメやってないで他の方法考えれば?
どうも、あなたからは個人的な恨みが動機で発言しているようにしか感じられない。
だから信用されないのよw

それと私は>>431氏ではないです。別人です。