昔からよく肌が黄色いと言われます。(自宅で肌を見る機会の多い母に特に)
たまに動悸やめまい、そして稀にですが貧血を起こしたりします。皮膚の痒みもあります(特に顔・腕・太股)
4年くらい前から全身の倦怠感も続いており、自分なりに調べたら肝臓ガンかもしれないと思い始めました
高校の時から徐々に痩せ、現在22ですが、体重が6キロ減りました。
ガリガリではないですが、よくもう少し太ったほうがいいと言われます。159cm/45kg
食欲はまちまちです。ある時は結構食べます。胃下垂なのか、食べても太りません。下腹がぽっこりしてるので腹水かも?
好きだったお酒も最近はなんとなくあまり飲まなくなり、今は誘われた時くらいです。
近くに病院(内科)があるので血液検査とか受けたほうがいいのかも…と思いつつ1年経ってしまいました。
自分の取り越し苦労かもと思ってしまい、周囲にも相談できません。

血液検査などは病院の窓口でそう言えば受け付けてくれるのでしょうか。