(ポイント 1/2)
僕を欲しがる女性が多いから、いくつかポイントを書く。
欲しいと思う方が負けるのは決しておかしなことではない。
当たり前のことなのだ。売れ残りを安くしなければいけない、という訳ではないが、
買わなければいけない、という訳でもない。自分からすすんで、安くしたくて安くします、
と言わなければ売れ残るのだ。買いたいときに高く払わなければいけない、
という訳ではないが、安く売らなければいけない、という訳でもない。自分からすすんで、
高く払いたくて高く払います、と言わなければ買えないのだ。これを批判する人間はルール違反である。
どちらも自由である、という公平なルールの結果としての強弱だからだ。
チンチンなんて誰だってハルシ以外イヤよ。どんな女性もハルシのチンチンなら喜ぶよ。
こんなヤツ他者のためにできるって言ったらチンチン出すしかないよ。これらは嬉しかった。
一方で、とにかく脅しには屈しない。チンチンを出さなければ犯罪被害に遭わせる、だの、
死刑になっても僕に犯罪被害に遭わせる方が大事だ、だの、夜道を歩くとき気をつけろ、
というタイプのものは相手にしない。
よくある事例では、
女性が僕に合意するからには女性の仲間の男性同士の同性愛に合意しろ、ということを言えば、
僕は女性とセックスしないので、先に女性が合意していて、セックスの後で、
男性に合意しないならその女性は合意しなかった、というタイプの犯罪。
女性が合意して、セックスして、後から、条件に従わないなら合意しなかった、という犯罪。
アクションの後で合意を取り消すことは無理なので、れっきとした犯罪である。
青信号を渡ったら、警察官が、男性とセックスしないならば赤信号にしたんだよね、と言っても、
アクションの後でそんな話が通る訳ないのと同じだ。