>>431
俺は、せとうちには興味関心ゼロだから、幾ら俺が好きなセレガやレインボーを買おうと乗る気無し

運輸事業とバス事業を兼業しているということは、下手すれば大型二種免許保持の大型トラックドライバーを暇な時にバスの運転に回してる可能性があるし、
新宮川之江線の運用に就くのは、ほとんどがエアロミディばかりでレインボーが滅多に運用に就かなさすぎ

1回四国交通が新宮線で新宮まで乗り入れていたときに、新宮線とせとううちバスの新宮〜川之江間の路線(正式名称は忘れた)を乗り継いで、
レインボーRJ/RR2台で阿波池田〜川之江間を旅してみようと計画したは良いものの出てくる新宮川之江間の路線の画像がエアロミディばかりでウンザリ
結局計画頓挫したまま新宮地区のバス路線網が消えてしまって、計画実行出来ず仕舞いに終わってしまった

こういう経緯から、俺はせとうちバスには一切興味関心ゼロだから今更日野を入れても、乗りバス活動しようとは思わないな

後、伊予鉄もあのダサいオレンジ一色塗装は辞めてくれ
昔の3色ラインに「IYOTETU」の塗装が好きだったのに、あの景観を乱す糞ダサい塗装は酷過ぎ
愛媛のバス会社は、もう宇和島自動車のエアロスター以外に好きなバスが無くなったわ