バスって凄い、バスがバス停を通過したら時刻が営業所にリアルタイムで報告されているらしくて、電話を変わった人が教えてくれて
バスが通過した時刻は損出発では、ございません、ちゃんとバス停の時間を守りました、証拠がハッキリありますと丁寧に説明されて
しかしながら、日々、遅れることも多々あるところ、わざわざ夜道を走っていただいたのにバスは皆さんが思っているほど運転席から
視界が良くないことと、私たちは運転手にバス停付近を確認するよう指導していますが、それ以上に運転手は道路を進行するために
道路の状況を確認するので、バス停付近、まったく気が付けず、申し訳ないからタクシーを使ってタクシー代を請求をしていただいても
だいじょうぶですよとか神対応ですよね、これではクレーム言おうとしている自分が悪者みたい、と言うことで八田駅まで歩いて帰った
ちなみにyさんでした、お礼を市役所に言いたい思いです、自分が怒る客かもしれないのに、ひるまず折り返し電話をくれて、凄い人だわ
5分の無料通話を気にすることなく、貴重な体験をさせてもらったと思うよ、感動して興奮して長文で悪いけど、見る目が変わった