>>894
>>895
ありがとう、すごくわかりやすいな すとん、と腑に落ちるよ

そうなんだよね、まさに反復練習・・ 試行錯誤しながらも自分のフォームはスタンスやグリップ含めこれ、っていうのはある(自分に合ってるかは別として)
だけどリズムがなかなか一定しなくて 他の人が言ってるようにルーティンに縛られると(これがこう、あれはこうみたいな)ガチガチでイップスみたいに投げられなくなる
で、リズムがめちゃめちゃになっちゃう だから何も意識しないでリズム良く再現出来るように練習してる

そう、精度がなかなか上がらない・・ブルやターゲットには結構寄る、だけどなかなかトンにならない、ハットにならない 1ビット2ビット〜3センチくらいがなかなか近寄れない

飛びが良ければあまり気にせず「ナイグルナイグル!」「近寄ってるからOK、その内バンバン入るようになるだろ」って思ってやってるけど、ここ2年くらいそんな感じです

フォロースルーで指先が右に払うクセや肘が落ちるクセがあるから意識はしてるけど、毎回毎回維持できない・・

まだまだ投げたりないんだろうなあ