332です、俺の発言がキッカケで荒れていてびっくりしてるし申し訳なく思ってます

もう俺の場合だけの話でなく「一人でカード2枚差し」自体が論点になってるみたいなので今更自分のことを言っても仕方ないかも知れないけど、改めて・・長文になると思いますが

前回のレスの通りなんだけど、まず、レーティング上げるための目的なんて全くなく もう5年近く投げてるけど、5と6の間を行ったり来たり、ほぼCC ちなみに今は5.8くらい

それがメインのカードで、501でひたすらブル狙いで削り、サブのカードはひたすら20T狙い こんなヘタレの実力なんで、20Tあまり入らないからサブカードのレーティングは3の後半

そんな501を3ゲーム、アップの一つとしてやってる 他にも2枚挿しでビッグブルを対戦で(ビッグブルは2プレイヤーのみなので)やってる クリケは2枚差しではやらない、ホントにただブルと20T練習を交互にやりたいだけなので

カード挿す理由はただ一つ、「単に好きな二種類のテーマを使いたい」だけ 確かに練習だけならカードなしでもいいけど、デフォルトのテーマやブル音などが味気ないからカード挿してるだけ

フツーに自分対自分だから、レーティングなんて自分の実力以上に上がらないよ 3ゲームしかやらないし、サブカードの方で神がかって20T入りまくるときもあるけど、結局はレーティング3だしなあ

2枚差ししてるから対戦避けられたとしても、わかりました、って思うだけ(そんな経験ないけど)

もちろん、「そんなバカなことやってるからいつまでもCなんだよ」と言われても、自分は楽しんでやってるんだよなあ・・

「もうお前の話はいい」って言われるかも知れないけど、キッカケとなったレスしたので改めてレスしました