>>870
貴方の身長の場合全てのターゲットが目線より下になるじゃないかな?D20でギリ目線と同じ高さぐらい
そすっと全て打ちおろしの投げ方になる訳だ。さて、打ち下ろしに適したバレルとは・・・・

俺の知識だとたぶんストレート系で短いバレルがいいんじゃないかなと思う(最近の流行りとは逆だけどw)
ダーツをやる殆どの人がダーツは放物線を描いて飛ばしているんだけど貴方の場合はより直線的な
イメージでないと難しいんじゃないかなと思うのでより球に近い感じで飛ばせるヤツがいいかも

んで、バレルそのものも大事なんだけどセッティングをよりシビアにしないと難しいかな
まずはバレル・シャフト・フライトの組み合わせをいろいろ試してイメージしやすい軌道で飛ぶかを試す必要がある

短めバレル前重心+短めシャフト+小さめフライト このセッティングがいいかなと
ただしこれは俺の身長投げ方経験で導き出したモンなので全く違う結果になる可能性があるので注意されたしw
まずはショップに行っていろいろ試投させてもらうことだね。そこでピンとくるバレルにするのが一番だよ