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【ダーツ】質問スレ★レート85【初心者歓迎】
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0001名無しの与一
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2018/06/05(火) 00:37:34.23ID:iqlmkWFj0
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※前スレ
【ダーツ】質問スレ★レート84【初心者歓迎】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/bullseye/1521389557/
0482名無しの与一
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2018/07/17(火) 23:24:27.53ID:E/dueexF0
俺は右払いの自覚があるし、実際ブル狙いの失投が2,17,15,6,3の順番で刺さる。
(15以降の細かい順番はともかく、2と17には約5割刺さる)
で、普段は腕がブルに垂直のスタンス位置なんだけど、
この癖が酷くなってきたと感じたら1歩右寄りに立って投げると、一旦は解消される。
多分意識的に左に投げるからなんだろうけど。

肩の可動域が狭いから、自然に振り下ろすと楽な右側に振ってしまう。
日頃から、特に投げ始める前にストレッチしてほぐしましょう。
って以前ここだかどっかで聞いたよ。
0483名無しの与一
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2018/07/17(火) 23:46:04.07ID:po9C05Ve0
>>481
クローズでやってて腰痛めたんで楽さ重視です
0484名無しの与一
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2018/07/18(水) 00:21:04.38ID:kvXKroqC0
>>478
オープン気味のスタンスなら骨格的にもフォローが右に流れやすいんやで
クローズなら左に流れやすい
だからスタンスをイジって真っ直ぐにフォローできるように調節したりする
でも実際のところスタンスだけではうまくいかないけどねー
0485名無しの与一
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2018/07/18(水) 01:32:18.38ID:cqlbrYegx
右足の置き方も重要だけど左腕をどこに置くか左足をどこに置くか閉じるか開くかでも違うよ
右に払うように投げちゃうなら左腕をもっと引いた位置に(肩を後に下げる)するとか調整してみたらどうかね

まあこれはいろいろやり方があるから自分にあった方法を探すって事で
0486名無しの与一
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2018/07/18(水) 05:19:14.11ID:RDoKUVaK0
右ズレさんは手のひら一枚ぶんくらい早くリリースするイメージしてみたらどうなるか試してみてほしい
改善しないかもしれないけど
0487名無しの与一
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2018/07/18(水) 10:04:49.03ID:r9Z3VjlUp
セットアップした時にダーツが左に傾いててリリース時も左に傾いたままリリースするからダーツがトルネードしながら飛んでいくんだけどダーツの先を盤面に向かって垂直にリリースするいい方法はありますか?
0488名無しの与一
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2018/07/18(水) 10:21:44.03ID:lrCpwjnn0
グリップを深めにする、今よりも手前でセットアップする、スタンスをクローズにするなどがある
あと立ち位置を右に寄せるとセットアップとかダーツが左に向いててもターゲットには真っ直ぐに向くことになる
0489名無しの与一
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2018/07/18(水) 12:23:23.04ID:cqlbrYegx
>>487
そもそもなんで左に傾いてんの?それを貴方がいう垂直とやらにすればいいだけじゃん
という根本的な話はあるんだけどもそれが貴方の投げ方ならしゃーないね無理に真っ直ぐにしても
入る訳ではないからさ。トルネードしてても狙えてて刺さってればいいんじゃないかな
0490名無しの与一
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2018/07/18(水) 12:32:00.10ID:lJAonZ8np
>>489
同意
ロールしてるせいで狙いにくい投げにくいならなんとかしなきゃならん
ロールしてても入るなら別に良いじゃん

で、フライト小さくするとマシになるかもよ
0491名無しの与一
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2018/07/18(水) 12:43:16.88ID:eE8GtjTla
ライブのカウントアップランキングで
課金型の場所で滞在の場合
その日はプレイヤーによるが
カウントアップは何ゲーム前後してるのが
平均だと思う?
01やクリケ中心なら
カウントアップは1ゲーム〜3ゲームって感じ?
中にはカウントアップ中心で滞在の
上級者も居る?
0492名無しの与一
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2018/07/18(水) 13:17:49.76ID:cqlbrYegx
すげー読みにくい日本語だなおい
店にもよるし人によって全然違うからわかんねーよ。俺はアップでCUやるが3ゲームの時もあれば
10ゲームの時もあるそん時の気分とかマッチ相手人数とかで違うし


つか課金型の場所ってなんだよ。課金はどの店だって絶対するだろ無料の店とかあんなら行きたいわw
投げ放とかのパック料金とかじゃなくクレジット制と言いたいのは分るが日本語不自由すぎるぞ
0493名無しの与一
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2018/07/18(水) 13:22:57.97ID:QHcvOiwI0
日本語歪みすぎ、勉強し直してこい
0495名無しの与一
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2018/07/18(水) 23:06:17.52ID:kvXKroqC0
>>491
どこの国から?
例えばダーツバーとかなら台を占拠出来ないからカウントアップ2ー3ゲームで仕上げなければならない
でも投げ放題の店なら台を占拠出来るので仕上がるまで何十ゲームも投げ込む人もいる
オンライン専門のプレイヤーは後者が多いし、リアル対人メインの人は前者が多いかもね
まあ少ないカウントアップである程度仕上げれるようにしておくに越したことはないだろうね
0496名無しの与一
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2018/07/18(水) 23:28:21.15ID:zJvrJZDG0
投げホの店で入店してすぐにマッチ挑まれてソッコーでやろうとしたら驚かれたの思い出した
結局相手がアップさせてくれって言ってきてCUやってからになったけど
0497名無しの与一
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2018/07/18(水) 23:36:12.08ID:UfsH1SE+0
短い時間でアップ完了できる人羨ましい
0498名無しの与一
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2018/07/18(水) 23:44:02.07ID:QHcvOiwI0
アップにかなり時間がかかる
そのままアップして終了なんてことも
0499名無しの与一
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2018/07/19(木) 00:45:30.37ID:2IA4BpBxd
アップとはなんぞやってのも人それぞれだしなぁ
0500名無しの与一
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2018/07/19(木) 01:14:40.68ID:gITaKUD20
4baとNo5のコンバーターはどちらの方が前重心になりますか?
0501名無しの与一
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2018/07/19(木) 01:39:34.12ID:abb8YvKO0
>>500
どんなセッティングしようとも、重心より後ろを持てば前重心になる
前に重心があろうとも後ろだろうとも、狙ったところに入るか入らないかは別の話だがな
0503名無しの与一
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2018/07/19(木) 08:59:30.18ID:rtDLInMV0
>>501
どこを持とうと重心の位置そのものは変わらないし
重心の位置によって飛び(軌道)は変わる
0504名無しの与一
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2018/07/19(木) 10:10:13.11ID:YYxI6ykod
>>501
重心と支点勘違いしてるな
支点って小学生ぐらいで習うはずだが
0505名無しの与一
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2018/07/19(木) 17:26:26.21ID:r7qKPFdAp
>>504
やめたれよ、かわいそうだろ
0506名無しの与一
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2018/07/19(木) 17:37:13.19ID:UDKYlks20
持つ位置で重心が変わるとか新発見だな
0507名無しの与一
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2018/07/19(木) 17:55:55.86ID:x93zyxqjp
たまにこういうぶっとんだアホが現れるからこのスレ見ちゃうんだなぁ
0508名無しの与一
垢版 |
2018/07/19(木) 22:08:15.34ID:TOAawOyb0
自分中心に物事考えるタイプなんだよ
0509名無しの与一
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2018/07/19(木) 22:33:04.17ID:abb8YvKO0
重心がセッティングでひとつになるのは当たり前
そうなると、前重心の「前」ってどうなんのかね?。>>503-508は各自「前重心」を説明してみなさい

>>501は「『ここをグリップしてください』の刻みより重心が前にある」ことを前重心として説明してるんだけど
0511名無しの与一
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2018/07/19(木) 23:07:09.04ID:abb8YvKO0
>>510
なにを驚いてるのかわからないが、質問スレなのだからちゃんと >>500に答えたら?
0512名無しの与一
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2018/07/19(木) 23:09:36.68ID:jGaEvLoFa
そもそも人によってグリップ違うしここ持ちなさいなんてものはない。

一般的にはバレル単体(もしくはセッティング時)で重心が前よりにあるってことで自身がどこ握るかは指標に入っていないと思うんですが。

自身独自の表現を一般論まで昇華させて語ってるからつたわらないんですよ。
0514名無しの与一
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2018/07/19(木) 23:13:34.10ID:gITaKUD20
>>502
ありがとうございます

追加で質問なのですが
ハードとソフトで同じバレルを使っているのですが
ソフトの方が飛ばしずらいです

両方やっている人でハードとソフトを切り替える時に何か意識していることなどがあれば教えていただきたいです
0515名無しの与一
垢版 |
2018/07/19(木) 23:17:58.29ID:abb8YvKO0
>>512
同じく聞くけど、あなたが言う「前重心」はなに?
重心が前よりって、「何より前より」だと言いたいの?その何かを教えてくれないかな?
俺はそれをグリップ推奨の位置にある刻みと説明した上で、握るべき場所より重心が前にあることを「前重心」と書いているんだけど


もう一度きくけど「何より前」だから、前重心なの?
0516名無しの与一
垢版 |
2018/07/19(木) 23:21:12.13ID:x93zyxqjp
>>514
重心ではなく、前が重いというか、
投げてるんだからわかると思うけど
前まで中身が詰まってるから個人差はあれどそういう感想を持つ人は多いと思うよ

俺はソフトとハードでバレルからセッティングから投げ方まで
全部変えちゃってるから参考になるかわからないけど
ソフトの方がリリースからボードまでの軌道をより強く意識して投げてる
ここで離してあの辺まで上昇してあの辺でトップ、そこから落ちてブル、みたいな感じ
ハードはトリプル入ったらラッキーみたいなとこあるからあの辺めがけて腕振れば勝手に飛んでってくれる、2,3本目なら前のダーツに当たってくれたら嬉しいな、とかね
0517名無しの与一
垢版 |
2018/07/19(木) 23:25:38.10ID:abb8YvKO0
おー、>>513 ありがとう、その画像はわかりやすい

同じセッティング(普通は一緒についてくるシャフトとフライトとチップが標準)をつけると、「センター重心」が刻みの良いところに来るようになっている

それに対して「前重心」はそこより前に、「後重心」はそこより後ろに来るようになるわけだ
重心を後ろにするには、重心より後ろにあるシャフトを金属にするなどの方法はあるけど、前に重心をするにはシャフトを短くしたり、センターより後ろを持って「相対的に前重心」にする方法がある
0519名無しの与一
垢版 |
2018/07/19(木) 23:35:53.76ID:abb8YvKO0
>>514
チップが金属なので、同じ名前で売っているバレルも、基本的にはソフトとハード同じセッティングはできないと思った方が良いですよ
個人的な意見ですが、ソフトのチップをコンドルアルティメットにするだけで、かなりハードとソフトの違和感が減ります。そこから試してみるのはいかがでしょう?
0520名無しの与一
垢版 |
2018/07/19(木) 23:40:12.65ID:dRL431utp
>>517
そもそも「相対的に前重心」っていう事を前重心って言う人は初めて聞いたな。
あと相対的に前重心の位置関係で握ったとして、前重心のバレルとセンター重心のバレルでは飛び方違うから別物のダーツなんじゃー?
0521名無しの与一
垢版 |
2018/07/19(木) 23:45:37.87ID:dRL431utp
>>514
僕はスティール歴短いですけど、perfect Proモード以外では狙うとこ違いますし、サイズが違うのとソフトは必ず水平に刺さって反応すれば良いってので、入れ方も違う気がします。
てことで、スティールではより矢の飛び方、着弾の時どう刺さるかを気にしています。
0522名無しの与一
垢版 |
2018/07/19(木) 23:47:26.73ID:abb8YvKO0
>>520
重心が「グリップをする場所から相対的に」な?
「相対的」を語るとかは、何かゼロ点があるからそこを除いてはダメな

極端なことを書けば同じセッティングでも、チップを握ったり、シャフトを握ったりする投げ方に落ち着く人が世の中にはいるんだよ
0523名無しの与一
垢版 |
2018/07/19(木) 23:49:16.66ID:5FSlp2PO0
>>519
なんでこのレスだけまともっぽいこと言うんだよ……

別にお前を叩きたいわけではないが同じく個人的な意見として
ソフトでコンドルアルティメット使ってるがハードとのバレルの感覚的な違いは
コンドルアルティメットにチップを変える前と全く変わらなかった
こればっかりは個人差が大きいだろうからなんとも言えんね

せっかくソフトとハード、違うものを遊んでるんだから
それぞれ違うものとして楽しめばいいんじゃねとは思うけど
まぁそこの価値観も人それぞれだからこれは俺のただのボヤキだわ
0524名無しの与一
垢版 |
2018/07/19(木) 23:55:07.35ID:abb8YvKO0
>>523
自分は困っている人を助けたいだけなんだが?

なんか「真実は(質問する奴が関係ないけど)いつもひとつ!!」がいるから、おかしくなってるだけだよ
0525名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 00:01:11.46ID:3Klgunv90
つーか頭でどうじゃなく、ちゃんと試しているから、コンドルアルティメットをピンポイントで勧めていることを理解しましょう
金属シャフトも樹脂シャフトも、長いも短いも全部試しているからな。経験を基にして困った人にはちゃんとアドバイスできてるんだけなんだけどね
0526名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 00:04:01.66ID:04QmbgI50
>>524
あんたを否定してはいないが、大多数の人は
重心、と言われたら一点で支えた時に釣り合いがとれる場所のことを言うんだよ
質量中心のことだ
それがバレルの前方なら前重心、後方なら後ろ重心、真ん中ならセンター重心
なのでバレルによって固有であって、グリップによって重心は変わらない
0527名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 00:13:21.90ID:3Klgunv90
>>526
?大多数じゃなく、重心の定義だろ、そんなのは定義なんで決まっている

「前重心」の定義があるならそれなら謝る。ないだろ?だから俺の定義として、正しいや間違いだとなるけどね
そもそも元の質問をした人を助けたいだけで、なんで助けてほしい人を関係なしに「それは違う」を書けるのかが俺には理解できないんだが?
0528名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 00:23:13.08ID:04QmbgI50
>>527
>それがバレルの前方なら前重心、後方なら後ろ重心、真ん中ならセンター重心
と、大多数が呼んでいる
これでいいか?

俺はお前とケンカするつもりはない
困っている人を助けたいという気持ちがあれば間違いを教えてもいいのか?
回答さえすれば善、ではない
正しい回答をすればそれは善だな
0529名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 00:33:00.25ID:3Klgunv90
>>528
困った人が助かれば良いだけで、他の人は知ったことじゃないんだけど

なんで「それが」の先を抜かして、良いか悪いかきくの?
あと「大多数」ってなに?俺は前重心の理由を説明するために前重心の「自分の定義」しか書いてかいてないけど、どこから「大多数」が出たの?
0530名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 00:38:51.69ID:04QmbgI50
もう俺眠くておまえさんの書いてる意味わかんねーわ
もう友達にダーツにおける前重心ってなに?って聞いてみてくれよ
ほとんどが前の方に重心があるバレルのことだろって答えると思うんだけど
別にここで報告しなくていいからさ
じゃ、おやすみな

はい、質問次のひとどうぞ
0531名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 00:42:06.07ID:NQy/HQblp
自分の定義を披露することは質問への回答じゃないだろwww
ただのオナニーじゃん
0532名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 00:48:31.55ID:6RhZlLBe0
自分の定義とかいう意味不明な嘘を教えるのが困った人を助けることにはならないぞ
0533名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 00:49:10.11ID:A5UVaA4i0
これが正解だ!って顔して大多数がハテナ?って思う回答をされたので、みんながそれは違うんじゃーって言ってるんじゃない?
特殊な意見を急に押し付けられると、助けれるどころか混乱するよきっと。初めの発言の時は特殊だと思ってなかったかもですけど
0534名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 01:04:31.43ID:3unvacmrd
前重心とは何ぞやってのは>>513の図で終わりでいい話だと思うけどなぁ
0535名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 01:19:32.65ID:3Klgunv90
この一日だけでも、質問スレなのに質問に答えるつもりがない輩が、たくさんいることがわかりましたね

初心者の方々も気をつけましょうね
0536名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 01:33:58.32ID:IWa8BwBO0
おっ、そうだな!
>>535みたいな人に気をつけましょう
0539名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 01:55:57.60ID:wSchL2jQ0
>>517
>「センター重心」が刻みの良いところに来るようになっている

Rで押させるバレルは大体重心より後ろ持たせようとしてる気がするんだけど、
そんな事ないですかね
0540名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 03:36:52.15ID:t0S9+9sda
>>539
そんな感じだよね でもそこを持たなきゃいけない訳でもないし 自分も窪みに指掛けないし
0541名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 03:54:58.51ID:S+q+mQ67a
>>500
遅レスだけどコンバーターが重い方かと。形状的に4BAが普通に重そう。

>>514
ソフトはストレート(22.7g)、ハードはトルピード(19.6g)使ってる。
アバウトな回答だけど、”重くて長い”感を似せるためにハードは重いシャフトにしてる。

>>501で屁理屈言ってるなーと思ったけど真性だったんだな。
重心を語る時にバレル単体かセッティング込みかはあるけど、グリップ位置との相関関係で語るのは初見。
0542名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 05:44:37.51ID:yH00w4jxx
俺はまあこいつの言っている事は理解は出来るよw
理解は出来るが質問の答えとしては不正解だろうねこいつの言っている事は

その物体の重心がどこにあるかを求める。ってのと重心を起点にしてどこを支点とするかって話
重心が前にある と 重心を前に置く では意味が全然違いますよってね

今回の質問はどこに重心が”ある”のかを問うてるのでどこに”置く”のかを答えたら間違いだ
0543名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 07:31:59.63ID:wSchL2jQ0
>>540
やっぱりそうですよね
で、重心辺りにいい刻みは必ずしもないという...
0544名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 08:57:27.02ID:B+JplSEsd
>>514
同じバレルっていってもソフトとハードは別物だよ。
ゴメス8見ればわかるけど、すごく形を変えないと同じ投げ味にはならない。
だからソフトはソフトのバレルを探せばいいと思う
0546名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 12:24:31.63ID:wVzWWB1ip
>>545
そうなんだよ
>>501がYahoo知恵遅れの典型をやってくれちゃったせいでこんなことに
0547名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 14:23:27.74ID:D+HQnIJiM
なんか伸びてると思ったら暑いからかな
みんな頭おかしくならないように気をつけなきゃ
0548名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 16:49:18.33ID:R1lnbBaIM
重心どうこう以前に4BAのコンバージョンは過去にブルズスターが出した物以外まともな物が無く
廃盤なので選択の余地無し
0549名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 23:04:42.67ID:hVYyho0Ja
少しマイナーだが
ハウスダーツ盗む奴って居ると思う?
ハウスダーツで練習したい心理も含め。
俺はいきつけの店から貰って
ハウスダーツでも練習してる。
どんなダーツも使いこなしたい感じで
0550名無しの与一
垢版 |
2018/07/20(金) 23:28:09.79ID:vChuHgBU0
>>549
盗んでもハウス用のチップってあまり店においてないよな
どうすんの?チップも盗むの?

どちらにしろ日本人のメンタルではないと思う
0551名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 00:30:36.60ID:ewSUjd9id
今日初めてレーティングが出るんですが、
01平均が66.49 クリケ平均4.67でした。この場合Bフラですか?
0552名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 00:32:24.67ID:opiv6gaBa
流石にクリケがそこまで伸びてたらAフラじゃないか?
0554名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 00:50:05.22ID:ADtZxPqV0
だいたいのレーティングでいいなら「DARTSLIVE レーティング」とかでググれば計算機出てくるから打ち込めばいいよ
レーティング更新は6:30過ぎかな
0555名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 01:38:30.66ID:ki8Pt3Iyx
その数値ならたぶんBBだろうな
流石に01が70届いてないとAは行かないと思うよ
0557名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 04:59:17.51ID:ujLcvmwM0
クリケが4.5もあるのに01が70ないのはセパブルでもなかなか無いような気もするが...
0558名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 05:41:43.91ID:ADtZxPqV0
カード作ってみたけどたいしてあまり投げてなくてキャッチでクリケ高かっただけじゃねーの?
Cフラがたいして数やらずにキャッチで出したようなスタッツだし
0559名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 06:34:36.55ID:hTsXIQkt0
>>551
その後どうなるか気になるな。01が伸びるか、クリケが落ち込むか
0560名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 08:44:32.63ID:STWUKwQed
01の平均で70切る人間がクリケ平均4.6出せる
クリケ平均4.6打てる人間が01平均70切る

1ゲームだけ見たらあるあるネタだけど30ゲームでコレってどんな投げ方か逆に気になる
平均でクリケ4.6ってさすがにキャッチでどうこうのレベルじゃないような
0561名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 08:53:06.89ID:eI8n2IKJ0
>>555
片方が低いとか考慮しないみたいよ
01とクリケの平均で算出してる
0562名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 08:55:43.23ID:JULa8E3da
01の該当レーティングとクリケの該当レーティングの平均値がレーティングになるよ。
0563名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 08:57:24.77ID:ki8Pt3Iyx
>>560
初めてRt出るってなら30Gやってねーと思うけどな最低10Gでいいんじゃなかったっけか
019ゲームでクリケ1ゲームで済むから有り得るっちゃー有り得る
0564名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 08:58:13.00ID:dIHWasDM0
>>560
レーティング出るのって10ゲームじゃなかったっけ
0566名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 09:01:57.87ID:dIHWasDM0
>>565
上にも書いてるけど12.48だしAだね
まあマグレ飛びだろうから全くあてにならないけど
0567名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 09:10:47.65ID:ki8Pt3Iyx
ダブル上がりが苦手なセパブルの100%スタッツですってならマグレでもないかもしれんけどねw
質問者もAっていう回答で満足したみたいだしもういいけど
0568名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 10:02:16.70ID:1Ie9Xjva0
ゲームの質問ですがライブにあるSELECT-A-CRICKETってレーティングに反映されてしまいますか?
0569名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 10:46:22.52ID:nM3PAFe7a
ダーツライブ公式サイトのヘルプから転載
『スタッツ・レーティングに蓄積される有効なゲームは「01 GAME」「STANDARD CRICKET」「TEAM CRICKET」の対人戦となります。』
0570名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 11:09:41.71ID:hZd8wWEFd
>>559
その後オールで投げ込んで
01平均121.6 クリケ平均4.36でしたよー
ダーツって楽しいですね。
ただプライドだけ高い人も多いみたいなのでここにはもう来ないようにします(笑)
0571名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 11:13:15.45ID:1Ie9Xjva0
>>569
ありがとうございます
カードありで友人と練習させてもらいます
0574名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 13:29:19.65ID:nM3PAFe7a
SAフライトからスタートとか将来有望だね
来年にはJAPANで優勝できるんじゃないかね
0576名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 14:45:54.43ID:0/p1Tbwvd
さすがにあまり釣られなくなったな
0577名無しの与一
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2018/07/21(土) 15:56:54.72ID:06DFdfiea
初めてでSAとか羨ましすぎるわ
落ちたときめちゃくちゃへこみそうだけど
0578名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 16:09:58.04ID:ADtZxPqV0
はい、レーティングも出たことだしそれじゃもうここには来ないでね

次の人どうぞ
0580名無しの与一
垢版 |
2018/07/21(土) 16:34:23.91ID:9SH5n6Dh0
まあ2chだと何とでも言えるしなー
そういえば俺もさっきカウントアップ10連続で1200だったわ
まあ余裕
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