ハードチップは団体のリーグ戦参加してて中級レベルでうろちょろしてますがソコソコやります
ソフト流行る前からやってるので中断期間はありますが結構長いです
実はソフトは一度も投げたことがありません
仕事の都合で数年リーグ戦には参加できそうになくて、家でソフト投げようかなと思い始め、
いろいろ調べてダーツライブ200Sかグランボード3に絞ったのですが決めきれません
Vダーツは別に面が光らなくてもいいだろうと除外
高いしw
聞きたい項目はいくつかあります

付属ダーツの質の比較
いずれ今使ってるハードチップのダーツと同じ感じのを買うつもりではいますが、ハウスダーツとしていいものだったらいいなと

200Sの左右のLEDは飾りで明かりにはならないとのことですが、グランの数字が光るのは明かりになるのか?

グランの優位点はオンラインですが、なんぼでもズルできそうな気がします
対戦として成り立つレベルで機能してるのか?

グランのソフトには内部課金でグランコインなるものがあるみたいですが、何に使うのか?
完全無料では遊べないのか?

グランにはセンター留めのダーツブラケットが用意されていますが、200Sにはありません
200S買うなら裏蓋にグランのブラケットを取り付けたいと考えていますが、裏の内側にナットを仕込むくらいの余裕はあるのか?
分解してる動画を数本見ましたがそのあたりが読み取れませんでした

現時点では200Sのスターウォーズエディションが気になっていますが、
200Sは発売からだいぶ経ってるので300とか出てくるんじゃないかとちょっと不安w

って感じで決めきれないので背中押してください
よろしくお願いいたします。