つかおまえの質問になんの意味があるんだよ。俺は>>182の質問に対してレスしただけでおまえの疑問に興味ない
そもそもが質問者の疑問に難癖つけるような真似してなにがしたいんだおまえはよ

仮におまえが言うように文言がおかしい、平均値で考えるべき、試行回数がどうのって道理を唱えたって意味はねーよ
その人が疑問に感じた事考えた事に対しある解が得られればその人なりのモチベであったり自信であったりに繋がればいい
何がその人にとってのきっかけになるかなんて誰にも分らない。質問者はシングルに自信が持ててなくて悩んでるってレスも
あんだろうがそういう時に他の人はどうだろ?自分ってどうなんだろ?って気持ちが働くのは自然なんだよ
質問者が8本だった仮に他の人が10ですと答えればまだまだだなーって思ってもっと頑張ろうと思えるかもしれない。
仮に5本ならばなかなかいい線なのかなって自信になるかもしれないんだよそういう心の機微が理解できないアホなんだよおまえは
平均値で見た方がいいと言うがその平均値がたければ自ずと連続本数も高くなる傾向になるのは当然のことなんだから
連続本数が気になっても別におかしくねーんだよ理解したかアホボケ