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【DARTSLIVE】ダーツライブ総合12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0903名無しの与一 (ワッチョイWW cfb8-kWvv)
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2018/04/18(水) 23:33:03.73ID:3O6u1BPV0
3だけ料金別なのな
0906名無しの与一 (ササクッテロラ Sp3b-TwMH)
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2018/04/19(木) 12:22:57.53ID:3WVb2jS5p
昨日行ってきたけどなぜか3だけが稼働してなかった
0908名無しの与一 (アウアウカー Sa43-m5QP)
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2018/04/19(木) 13:38:30.13ID:Mq7siW0fa
公式に互換性について書いてあるだろ。
ムービーテーマもアワードムービーもオワコンよ。
0910名無しの与一 (アウアウカー Sa43-m5QP)
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2018/04/19(木) 15:44:17.20ID:Mq7siW0fa
ダーツライブ3からエフェクトコレクターが増えるなw
0913名無しの与一 (ワッチョイW 5f6b-rkCg)
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2018/04/19(木) 16:52:01.45ID:fRBdQ9yH0
グローバルも実装されてないしホントにデータだけだな
刺さりが気持ちいいからいいけど
0918名無しの与一 (アウアウウーT Sa47-Mp6C)
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2018/04/19(木) 22:40:27.21ID:Yn+lshxna
ダーツライブ3のアプリだけど、My Dartsってメーカーの設定だけで、実在のバレルとか設定できた人いる?
検索しても該当しないし全然マイダーツじゃねぇなぁ。
0922名無しの与一 (ワッチョイW 0bb8-m5QP)
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2018/04/20(金) 01:01:17.56ID:g5wYmIdR0
28km/h
0930名無しの与一 (アウアウウー Sa47-XeYf)
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2018/04/20(金) 11:48:29.89ID:rb+KQ2hPa
ライブ3の感想
・フルビットセンサーすごい
・コーラーすてき
・ゲームオプション引き継いで再ゲーム楽ちん
・スキルチェックためになる
・センターカウントアップ暗過ぎて距離感狂う
・最初からパーティゲームぐらいないと普及遅れそう
・ゲーム終了後の余韻をスキップしたい
・ダーツ抜かなくてもコーク可能
0932名無しの与一 (ワッチョイWW 23dc-PA2F)
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2018/04/20(金) 12:29:17.67ID:6a9A3BuG0
オプション引き続きって例えばセパDO501に設定したら次のゲームも同じになるってことですよね?
プラクティスにローテーションが欲しい。
0934名無しの与一 (アウアウカー Sa43-wKSH)
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2018/04/20(金) 13:17:16.92ID:GxuRR9DAa
何か色々と残念
同じゲームを続けて遊べるのは欲しかった機能だけどゲーム開始時と終了時の演出スキップできない
オンラインないから複数人で行かないと対戦できない

これなら1ヶ月遅れてもらってもいいからもうちょい練り直してほしかった
0941名無しの与一 (ワッチョイW 7a52-m5QP)
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2018/04/20(金) 18:18:46.43ID:ua9i5Tdg0
>>937
間違ってコーク選んじゃった時に手でダーツ刺して相手先攻にしようとしたけど反応しなかったから指押し対策はしてるかもしれない
0942名無しの与一 (アークセーT Sx3b-/G6U)
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2018/04/20(金) 19:48:47.56ID:e2jTUjZrx
ライブ3の普及率が上がれば3同士の対戦出来るからオンラインも出来るだろうね
対戦相手のダーツがどこに刺さったかとか映像で見せるようになるんだろうと予測するけど
要らないっちゃー要らない機能かな指押し許せん人にはいいかもね
0943名無しの与一 (ワッチョイ 4777-EYvb)
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2018/04/20(金) 21:27:43.16ID:H5nKNWhu0
ライブ3で投げてる時って
いまSHOPにいる人に反映されない?
0945名無しの与一 (スプッッ Sd5a-LBY+)
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2018/04/20(金) 22:05:14.76ID:3Zr1rx+Qd
俺も3昨日初投げしたけど、オンライン対戦ないからひたすらカウントアップやってた

でもセンターカウントアップやスキルチェックおもしろいや
0957名無しの与一 (ワッチョイWW 0bb8-LBY+)
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2018/04/21(土) 22:42:21.79ID:EUqx+k4M0
俺はコレクターではないけど、やっぱりオリジナルで気に入ったムービーテーマは使いたいよ
3の仕様では全く別物で今後も対応しないのかね
0960名無しの与一 (ワッチョイ 3e6b-Mp6C)
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2018/04/22(日) 03:29:51.35ID:+3KJxD+Y0
3やってきた

スキルチェックとセンターCUは良いが、2にあるゲームがなさ過ぎで遊びの要素が少ない
過去のテーマがゴミと化した→金返せ
ここまで互換性無いとDARTSLIVEで無くても良いレベル

料金高くて長く出来ないし、休日なのに空いている
0963名無しの与一 (アウアウカー Sa43-m5QP)
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2018/04/22(日) 07:51:06.31ID:NEzW7ed7a
プロフ写真みたいの設定できるやん、チ◯コの写真とか載せるのはなしな
0964名無しの与一 (ワッチョイ b35a-xhTL)
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2018/04/22(日) 09:17:30.94ID:w2JOIn4w0
テーマコレクター涙目らしいけどテーマに何の思い入れもないから3に変わっても特にって感じ
それよりも最初のスローをトップ画にするの恥ずかしいから止めてほしいわ
0965名無しの与一 (アウアウウーT Sa47-Mp6C)
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2018/04/23(月) 10:39:24.68ID:wIc0F+gma
ライブ3の矢速表示で、上下に打つときの自分の癖がわかるね。
ブルは19kmだけど、20だと18.5km、17・19だと19.5kmと予想とは逆の結果。
ブルより上のターゲットは強く投げて矢速が上がり、下はゆっくり投げて矢速が下がる癖があると思ってたけど、実は上は放物線を意識してゆっくり投げて、下は目線より下がるから直線的に投げようとしてるっぽい。
矢速をブルに合わせたら確認前よりはブレなくなった。
0966名無しの与一 (スップ Sd5a-m5QP)
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2018/04/23(月) 10:49:13.22ID:24sPD3Pud
身長にもよるんだろうけど下に投げる方が重力による加速度の影響で多少速くなるだろうし上に投げる時は減速するだろうからまあ当たり前なのでは?
むしろ上に投げる時に下と同じ速度に合わせれる事自体、すでに技術があるんだと思うよ
0967名無しの与一 (アウアウカー Sa43-m5QP)
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2018/04/23(月) 11:18:21.29ID:UbsqQG+oa
ある程度エフェクトが充実してきたらテーマなくなると思うよw
その前にみんなテーマ自体に興味なくなると思うがw
0972名無しの与一 (スフッ Sdba-XQR2)
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2018/04/23(月) 22:29:16.58ID:KFjs5jPzd
仮に真上に投げてみろよ、矢速は遅くなるだろ
少なからずそれくらい影響して当たり前、むしろよく逆の発想が出てきたな
0973名無しの与一 (アークセーT Sx3b-/G6U)
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2018/04/23(月) 22:56:23.29ID:uHoO9f2mx
時速0.5kmは秒速だとどれくらいでしょうか?
はい計算してみましょう  0.5/60/60 秒速だと約14cmだね

ダーツの軌道がどの地点から降下するのか分からないけれど10cmの高低差があるとすれば
重力での加速度を加味して考えると時速0.5kmの差が出ても納得は行く数字かもしれないね
実際にターゲットへの到達時間が1秒以下でも差が出ているとしたら尚のこと納得いくかな?

あくまでも大雑把なテキトー計算の話。実際は軌道も違うだろうしこんな計算意味ないかも
放物線での加速度とか物体の質量重量形状での力学的なーとか難しい話はわかりませんww
でも少なくても俺のダーツの癖は上はゆっくりで下は直線的なんだーっていう事よりかは納得はいくよね?
0974名無しの与一 (ワッチョイW 13f5-+b/b)
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2018/04/23(月) 23:16:12.18ID:QmtSuj2K0
データや理論ってのは使い方なんだよ。
しかしどんなにデータや理論を駆使しても出来ないことはあるってのを理解した上で付き合うしかない。
0978名無しの与一 (ワッチョイWW 5f4e-NC2e)
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2018/04/24(火) 08:01:39.93ID:Noq9GpFV0
速さを競う競技でもあるまいし、速度気にしてどうすんねん
何でもかんでもデータ化すりゃいいってもんじゃない
日本人ってホント好きだよな
0980名無しの与一 (スププ Sdba-+Zu9)
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2018/04/24(火) 09:25:26.90ID:r9hMbEhpd
矢速バッラバラでも入ってればいいんじゃねーの
スキルチェックで高得点狙ってるやつはバカだろ
何度もやって最高得点狙うゲームじゃねーよ
0985名無しの与一 (スッップ Sdba-Ss1C)
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2018/04/24(火) 14:46:51.92ID:26oDkr7Ud
トロッコwww
まぁ感想としては利き目と投げる腕が一緒じゃないとキツイかな?
肩甲骨は良くなるかも。片方だけw
自分の身体使って試せばいいと思う。
0987名無しの与一 (ササクッテロレ Sp3b-sq9/)
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2018/04/24(火) 18:51:13.46ID:lrbjucrUp
データや数字は片刃ではなく両刃の剣
使う奴によっては自分にも斬りかかる
0990名無しの与一 (ワッチョイW f6b8-+86l)
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2018/04/25(水) 07:52:18.11ID:lRR9ltNO0
トロッコは1人のプレイヤーが自分の型を構築する上で考えた理屈を公開してるだけなのに何故インチキ理論叩きみたいな空気になってんのかわからない
誰しもそうやって考えて練習して上手くなるんじゃないのか?
0992名無しの与一 (ブーイモ MM26-7dGU)
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2018/04/25(水) 09:17:32.47ID:DyKxBllZM
腕にレールが引かれてるんだよ。レールは親指に向かってる
肩甲骨からトンネルを抜けてトロッコが暴走して来る
親指の先には5人の作業員が居てこのままでは轢かれて全員死んでしまう…
つづく
0994名無しの与一 (アークセーT Sx3b-/G6U)
垢版 |
2018/04/25(水) 09:46:17.45ID:bDSDY0hJx
うわwハゲおっさんのとこかいw
しっかしすげーおバカそうな女の子だなおいw
腕の振り方そのものに正解も不正解もないと思うからトロッコでも良いとは思うけどね



これが正しい投げ方とかなら真澄はいっつも大事故起こしてんなwww
0995名無しの与一 (ワッチョイWW 4e41-PA2F)
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2018/04/25(水) 11:11:26.00ID:CopM0K//0
投げ終わったあとの手の払い方がいつも違う人もいるし(チズィーとか)
エリックみたいにチョンって感じで投げる奴もいるし色々考えんでもいい気がしてくる。
0996名無しの与一 (バッミングク MMb7-+86l)
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2018/04/25(水) 11:24:01.66ID:1I/vvfxqM
きちんと記事読めばわかるが、言い出したうさとも自身はあくまで自分のフォーム構築の話として述べてるし万人に合うとも言ってない
それをドリーが我田引水的にまたPDCプレイヤーはみんなそうなってる!だから正しい!みたいな話しだしたから空気が変わったんだよ
0998名無しの与一 (ワッチョイWW 4e41-PA2F)
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2018/04/25(水) 14:35:25.08ID:CopM0K//0
ブログで腕を壊すかもしれないということ書いてあるよね。
自分はやり続けてるけど一時期全く入らなくなったって言うようなこと書いてあるね。
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

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