自分の場合12〜13をうろうろしていました。
フォーム云々でも中々しっくりこなくて基本右にそれる癖がありました。

原因は肘が投げる時に動いていたんですが、矯正法が分かりませんでした。
 ふとダーツ雑誌に身体の向きが真っすぐでないから、真っすぐ飛ばないみたいな
特集が掲載されてました。

癖は癖として、一番自分なりに解決したかったのが肘をえぐちょみたいに
真っすぐにしたいという願望がありました。(ライブで自分のフォームがカメラに映って
肘が真っすぐでないからださいな〜と自分は考えていました、他の人のことはそうは思いませんが・・
自分の願望としてですねw)
それまでも色々試したんですがどうしても腕を真っすぐにするとダーツが
飛ばせなくなりおかしくなっていたんです。

色々試していると、身体を右に倒すと肘を真っすぐにすることが出来ることに
気づきました。そうすると不思議と色々なことがうまくいくようになってきました。

一週間投げまくってRT15になりました。
変えたの肘を真っすぐにする為に体を右に倒しただけですが、それだけで自然と色々と気づくこともあり
自分にとっては劇的に変わりました。今まで色々発見してきましたが、ここまで
変わったの初めてです。

SAになるために今考えることは、3投同じリズムで、同じ感覚で投げ続けられれば
いけるなという感覚はあります。
そのために必要なのは、メンタル的なことと対人戦かなと思います。