>>814
何が欲しいのか知らないけど、やめといた方がいいと思うw 自分なら絶対使わない。
普通に小山さんとかでいいのでは。

以下理由。

・ まずドメインが変。 .com.br って…ブラジル?
alphachino.com でも同じページが出てくるね。あと Registrant Country が China。

・ 会社のメールが gmail だけって…。

・ どこかで見たフレーズだと思ったら、metaタグが山武弓具の丸パクり…。

・ 「画像の無断転載禁止」とかある割には、よその写真が堂々と使われている件w

・ 買い物かごにもログインページにも SSL 使われてないのって今時どうよ。

・ クレジットカード可と書いてあるが、実際は銀行振込のみで選択肢に出て来ない。

・ 「住所」とか「編集」のボタンラベルが簡体字だったり、「大愛」とか中国語があるので、
もしかしたら中国の方がスタッフなのかもしれない。

・ 弓具店のページではあまり見かけない「正規品」という表現が多用されているのが、逆に怪しい。
よほど普段から偽物が横行している世界の方なのかもw

・ 「ショッピングガイド」に、「クオンから発送完了のメール」ってあるけど、クオンって何?

・ 住所をストリートビューで見てみたけど、なんか普通のマンションみたいなのしかない。
ネット専門の会社なのかな?

・ ページタイトルに唐突に「千葉弓具店」って入ってるけど、なぜかページ内や特商法には
一言も書いてない。不思議。

・ 適当なメアドで登録してみたけど、返信メールの日本語が色々とおかしいw