というか最近非常に気になってるのですが私の過去の書き込みをコピーしてそのまま書き込んでる方の意図は
一体なんなんでしょうか?全くもって私の常識の範疇を超えてるのでちょっとわからないんですが…教えて頂けると幸いです。
私の専ブラのバグならそれでいいんですが…

>>210
これは革命的かも。
というか実際に胸までの高さの台を使って矯正してみましたが刺さる刺さる。
飛翔時の横のブレもなくなった様ですしかなり有効かもしれません。欠点は実際に台置くと、肘が痛くなる事でしょうか。
肘の高さと言う物は気にしてませんでしたが、撮ったビデオを見る限りキレイに刺さり、横ブレが無い時は
確かに肘が高い状態で投げてる率が高い様です。
肘の固定、というのを次は意識して投げたいと思います。>>210さん、ありがとうございます。

bo-kriですか!今検索してみましたが、不思議なデザインですね。曲線がとても美しいナイフです。
kriとあったので、ククリナイフの様な形なのかな?と思ったらちょっとにてそうな感じですね。
投げた時の姿を一度見てみたいですねぇ。回転時の曲線が綺麗そう。
このナイフでも刃を持って投げる事ってできるんですか?こういう形状って、惹かれる物がありますよねw