この平均年収も稼げないアルバイトで貧困家庭は良いとしてもだ、こども作ってるヤツとかあり得ないわ
義務教育まで済ましたら情操教育学んできたのに、合算引き算学んだでしょう、ネットに繋いでエンゲル係数調べられるでしょう、中学高校で子ども一匹高卒まで一千万前後必要だと社会の先生に教わったでしょう、ありがたい授業中寝てたのかな(笑)
扶養家族いるのに稼いであたり前なのに、まわりも断ってもうさ、親としての義務放棄してるよねw頭オカシイ確実にw家族のために身体ボロボロになるまで、、ぼろ雑巾にすべく、周って回って廻ってマワって舞ってまわって夜勤こなして他のアルバイトもすべきだよね
腰が痛いから帰るだあ、キチガイかオメーわ!!もう養子に出せや、令和の時代にペット感覚で命弄んでじゃねえよ
こんな糞いや再生不可能の旦那のこども産む嫁も精神科医にかかった方がええわ
夫婦ともに現代人として大切なナニかが欠如してるわw親になっちゃいけねえ部類が子ども成して国から補助金獲てな、仕事してねんだよ

絶対その子将来生ごみじゃんw単純労働者の担い手なら外国人がいっぱい来日してるしいらねし誰も望んでねえよその子供(笑)