>>44
コメントありがとうございます!
学歴は中卒です
16歳から建設業に携わってきたのですが、上京してからこんなにも建設業は酷いものかと落胆してしまいました
16歳から20歳まで町場の足場工事やマンションの足場、生コン内など私自身は鳶として働いていたと思っています
多くの方が足場屋だろと言われるかもしれませんが、鳶という職業だと思って自分の仕事に誇りを持っていました
上京後、誇りをもって取り組んできた仕事に対して誇りを持ちながらも圧力やお金のことしか見ていない汚い人間を数多く見てきて、嫌気がさして一度建設業から離れてしまいました
再び建設業を始め、今では解体現場で働くごく普通の作業員です
少し前は中規模から大型物件を扱う会社に応援に行っていたのですがあまりにも管理の人間やゼネコンの人間が理不尽だったら仕事に対して誇りをもっていないことから何度か怒った結果、仕事を切られて今では町場の木造解体を行なっている一人の人間です
私は今現在、変えたいと思っているはずのゼネコンの内部事情を知ることができない状況にあります
なので、皆さんからの情報を得てなるだけ早く改善できるように計画を秘密裏で練るつもりです
計画を開始する時には大爆発を起こすつもりで計画を実行します
大手ゼネコンに勝つ為にはちょこちょこやるのではなく、一気に、手をつけられないほどの爆発を起こさなければなりません
そこには皆さんの協力が必須となります
どうかご協力よろしくお願いいたします!
私の詳細が知りたいのであれば答えられる範囲で答えさせていただきます
この計画についてはまだ書くことはできないのでどうかご了承ください
長くなってしまいましたが、以上が自己紹介となります!