相談です
この業界はいって一年ちょいの21です。
1年やって乙六だけはとりました。

待遇は平均月残業35時間で残業代込で手取り20万ほどです。
休みは月4から5 ボーナスは一年目なんで寸志程度しかもらえかったのですが2年目からはある程度はもらえるようになってくるらしいです
点検のみで、まだ工事が全くできないので工事はないですができるようになれば工事もちょいちょいはいってくるようです。

本題ですが、会社にどうしても受け付けない人間がいます。
できる限り好かれるように努力もし、仕事も分からないようなことがでてくれば馬鹿にされながらも聞き
精一杯の姿勢は見せてきました。
しかしここにきて、急に無視というか、見捨てられたような雰囲気になりました。
自分にも色々な点で非があるのは確かですが、それにしてもあの人間はおかしいと感じてしまいます。
とにかく不機嫌、怒鳴る、無視、パワハラの応酬です
何度も切れて試験器でぶん殴ろうとなりましたが、ぐっとおさえて耐えてきました。
他の社員曰くやっぱりおかしい人間だそうです。
ここにきてプツンと頑張る気がうせました。
どうせ頑張って資格をとって仕事を覚えてもこいつにダメにされるだけなんだろうなという気持ちがよぎってしまいます。

正直辞めたいです。
しかし辞めた後にどうするのか、次の仕事はなどと悶々とします。
自分のスペックは高卒、それだけです。

この業界にいたほうがいいのか、もっと他の業界をみてみるべきなのか。
耐え続けるべきなのか、本当にわかりません。
もちろんこんなことまだ会社には言えません。

総合的に考えてどうするべきなのか、少しでもアドバイスや意見をください。
どんな意見でもいいです。よろしくお願いいたします。