■ヨーコ

36 名無しさん@一本勝ち 2008/12/14(日) 18:26:31 ID:J42vIhcdO
>1985年。私は容子と別れてからもずっと容子に逢いたいと思い続けてきました。何故、容子と結婚しなかったのだろう! 堪らない後悔にうちひしがれた事もありました。容子と結婚するはずだった。
容子と結婚するはずだった。極真芦原道場の黒帯だった容子は編集者でもあり、私には最高の相手と思えてならない時期がありました。

ヨーコの設定が変わってる。
旧ブログでは「付き合ってない」と書いてたのにw
あと、ブログでヨーコを探してた時も「下心はない」みたいに書いてたが、下心ありまくりだなw
本命=塚本
抑え=ヨーコ
別居中の奥さん=ボロクソにこき下ろす

最低です、小島一志。

53 名無しさん@一本勝ち 2008/12/14(日) 20:25:46 ID:J42vIhcdO
塚本も流石に馬鹿じゃない。コジのアホさ、キ○ガイさは身に染みている。
だからコジのアプローチを無視して、コジの自滅を待っているのだろう。

新キャラの中学生時代のヨーコは捏造の可能性が高い。
いつもの事だが、証人が一人もいない。コジは家高さんに会う前の話は99%嘘だろうから、このヨーコは架空の存在だろう。

別居中の奥さんは、一番不幸だな。
コジが貧乏だから脅迫されて離婚も出来ないで苦しんでる。小島一志に人生を狂わされた最も不幸な女性だろう。
ブログで悪口は書かれるし、コジはブログで塚本に告白する、ヨーコに未練ダラダラで、自分が惨めで仕方ないだろう。

でも安心して下さい。少なくとも小島一志の悪事は永遠に語り継ぎますんで。