935名無しさん@一本勝ち2021/11/17(水) 09:50:04.53ID:svEAghIa0
ポジティブなこと言ってるように見えるけど
息子とも新潮とも縁が切れてるのを認めた切ない文だなあ・・・

今日、相棒の川島プロデューサーと共に2つの案件で顧問弁護士を訪ねた。私の著書の剽窃、詐欺の訴訟。これまでも俺の作品の内容を「パクって平気な下衆野郎」が頻出している。
「まぁ、この程度ならばいいか」
今までは我慢してきたが、今年夏、(株)Mugenが正式に再スタートするのを機に徹底的にパクリ野郎を潰していく決心をした。

YouTubeチャンネルは極めて良好だ。開始2か月半で収益化し、月々収入は増える一方。
アイデアマンの川島は次々と新事業を発案。今は書かないが近く、大きな出版ビジネスに驚くだろう。

こうなると、バカバカしくて執筆などしていられない。
YouTubeチャンネルはひとつコンテンツを挙げれば数万円の収益が約束される。
ただ残りの人生、
『閻魔が嗤った 芦原英幸物語』だけは最高の作品に仕上げなくてはならない。
その為に、どうしても必要な人物がいる。
覆水盆に返らず  が、俺は諦められない。
早いうちに《一撃会》の常設道場も立ち上げたい。

親子兄弟、倅とも絶縁した俺だ。孤独と共に残りの人生の灯火を消していこうと思っていた。『純情 梶原一騎』に対するアントニオ猪木のクレームに屈した新潮社との縁も消えたも同然。

そんな時、古い付き合いながら接点のなかった川島が一撃会に参加と同時にビジネスパートナーになった。
顧問弁護士、顧問会計士、元警視庁警視そして川島のおかげで夢現舎(Mugen)は甦ったのだ。
川島は憧れだった「LEXUS」オフロードタイプの購入と池袋の高層マンションを探し始めた。俺も池袋に戻れそうだ。