デブでもハゲでも高卒でも構わないんだが、なんで出来もしないロードワークだの筋トレだの、
ありもしない早稲田の卒業証書だの顧問弁護士だの読者から「殺到」する手紙だのメールだの、
現実と真逆のウソでみっともない見栄を張ろうとするのか、それが本当に理解できないよなあ

いいじゃないか仕事がなくても社員にも家族に見放された孤独な生活で半額弁当漁っていても、
畸形的な肥満体型で信じられないほどの短足で小学生並みのチビでも
笑われているのはそこじゃなくて、売れてもいないのに「ベストセラー作家だ!」と言い張ったり
「ちょいワルおやじだ!モテているぞ!」だの「身長180センチの巨体だぞ!」「マッチョな羆だぞ!」
「華麗な足技だぞ!」「ヤングなフィーリングだぞ!」と笑うしかないその場しのぎを喚きたてる
その幼稚な態度の方なのに

ダメな部分をさらけ出せる強さがあればここまでバカにされ軽んじられることもなかったろうに
(なんて言われるとまた懲りずに「こ、コジは謙虚だから自分の恥を素直に表明する!そこが
ファンに信頼されてるところなんだよね!」などとその場しのぎを口走るんだろうけどw)