>>91
第3位
アカメが斬る!
これも大好きです笑 何を言ってるんだ?って思うかもしれないけど、最近、人間としての正常な感覚が徐々に失われていってる気がする。冗談でも話を盛ってるわけでもなく、マジで。何かが体から抜けていく感覚を感じる。それもすごく大事な何か。表面上なのは知ってるから問題ない。 みんな表面上だけなのはとっくの昔に気づいてる。 結婚して1年以上経過しましたが、今でも2人でデートしたりお鍋を作ったりしてますよ〜。大阪市内で21才って言ってたから多分本人。ツイキャスやろうかな?見にくる人いる?さて、そろそろ本題に入ります。今日も鍋焼きうどん〜。今日は味噌煮込みうどんにした。パンは焼きそばパン最強!次に、話は変わりますが、最近ブログが好きになってきました。大した人間でもない、芸能人な訳でもない自分を慕ってくれてる人も少なからずいます。まさかのいると思ってる人が何人かいてびっくりした。仕方ないからちゃんと答えるけど、いないよ。ていうか、いたらこんな毎日自由な生活はできないだろう。できもしないんだから指咥えて黙ってるのが一番いいと思うよ。