>>90
第4位
ISLAND
これは最近観たアニメでは大当たりでした。簡単に言うと恋愛アニメですよね。最初は物語の意味がさっぱり分からず、途中一時的にアニメのタイトルまで変わって、いきなり話の展開が変わる事もあり、終盤まで物語の理解に苦しみましたが、ずっと観ていると最後全てが分かります。全てが分かった時はかなりスッキリします笑 関節技や絞め技などの主に寝技が得意な選手のことをグラップラーと言います。動物園に来てるんです。つまり、最高の1日でした。純愛がしたいねぇ。無様なものだな。だが自業自得というやつさ。にこにー!誰かが嫌がらせされてる時関わらないようにして放置して見過ごすのなんて誰でもできるから。他人事ならそれでいいかもしれないけど、友人や大切な人が嫌がらせされてるのにそれを黙って見過ごす事は友情でも何でもないと俺は思ってるから。仲間が困ってるのに見て見ぬ振りするのは上辺だけの友情。これまでアミューズとかスターダストとか一通りの芸能事務所からスカウトスカウトされたよ。興味ないから全部断ったけど。