>>86
第8位
スクールデイズ
スクールデイズは恋姫無双シリーズの次に観た作品です。バナナはやっぱりフィリピン産に限るな。純愛がしたいねぇ。もう一度だけ、夢の中で会えたら なーんてな。やり取り見させてもらいましたけど、あれは正直垢消したくなるのも納得なぐらい恥ずかしいと思いましたよ笑 まあ、いくら考えたところで、結局全ては"もしも"の話。所詮は"IF"なんですけどね。八百長だと思うならてめーが試合出てみろや。人舐めんのも大概にしろや。カイロといえば、中学生の時はカイロを使って体温を上げて仮病を使ってよく早退してたなぁ。とりあえず、みんなが生きる上で一度は経験するであろう経験をようやく自分も経験できました。それでみんなの気持ちを理解する事ができました。これが人間の気持ちなんですね。もっともっと えらんだ道を だれよりも強く いたみも悲しみも乗り越えて すいかだって きらいじゃない だから必ず よわくなんてない 年上好こ 見た目気にせん 正真正銘の人間のメス 名前は好きにつけて 同人アニメゲームゲームケーキゲーム格闘技 完全インドア 返事忘れたらすまぬ.