>>85
第9位
恋姫無双シリーズ
これは一時期すごくどハマりしてました笑 今日もすき家。今日はチーズ牛丼にした。でも味噌ラーメンが一番好き。好きな原画家さんは七尾奈留さんです。好きなシナリオライターは、雨野智晴さんとたけうちこうたさんです。好きな歌手は、妖精帝國のゆい様と電気式華憐音楽集団の華憐さんと声優活動もされている野川さくらさんです。いい鴨肉が手に入った。時代はやっぱり鴨の時代だ。上手い事、摂取カロリーが消費カロリーを下回るようにしたいものですが、継続するのは中々難しいところです。 闇に飲み込まれそうになっても、人は生きていくしかないんだよね。カードゲームのヴァンガードに昔ハマっていて優勝した事もあるが、不正する奴が多すぎたから嫌になって辞めた。結局のところ、職業的な意味で自分がやりたかった事ってなんだったんだろ。格闘技はやらなければならない事であって、元々は好きで始めたわけではないしな。確かにやってるうちに楽しくはなってきたけど。でも自分が心からやりたいって思った事は、未だに見つかってないのかもしれない。のんびりゆるく働きたいです。さて、そろそろお腹が空いたので、かぼちゃでも食べます。