自分が今まで観てきた中で、皆さんに自信を持ってオススメできる厳選に厳選を重ねたアニメトップ10を発表したいと思います。あ、ちなみに各アニメごとに軽い紹介などは書いていますが、自分自身の説明能力が不足している事と、説明するよりご自身の目で観て頂いた方が絶対わかりやすいし楽しめると思うので、説明が少々雑なのはお許しください…笑 思い出はかけがえのない大切な宝物になる。 ゲームとかで出てきそうな台詞かもしれないけど、自分はそう思っているよ。Vitaの操作難しい。最近のゲームは使い方がさっぱり分からない。DSみたいにソフト入れるだけで起動できるゲームの方が好きだな。ポケモンHGSSはよくやってたなー。ちなみに自分はSSをやってました。 皆さん、自分の分まで幸せになってください。自分の過去は一生自分だけが抱えて墓場まで持っていくさ。大体自分は被害の拡大を防ぐ為にもいいねもリプもしないように以前にツイートしている。では早速やっていきましょう!大好き。鍋焼きうどん大好き。マジ大好き。