だからバカ小爺の脳内で捏造したインチキ高校生・パズ公の「ヤング」な生活を騙った日記も、
こういう老害ジジイ丸出しの恥さらしな出来損ないになる

・学校がコロナ日程で普通に授業をしているのを知らず「試験休み」と称して遊び歩いていると公言
・紀伊国屋書店で、販売もしていないヘミングウェイ全集とトルストイ全集をコジが買ったとホラを吹く
・「僕の通う高校では昭和レトロが大人気」と狂ったことを言い、クラスのみんなが放映もされていない
 「昭和のテレビまんがに夢中だ」と発狂
・いまだに巨大ロボットアニメが放映されていると思っていた時代錯誤ぶりを露呈
・メルカリは「最新式のスマートホンを見せびらかしていた」「A君」のような「ヤングにも大人気」w
・去年の今頃は「海に行って泳いだり浜辺でキャンプをやりながらバーベキューを食べたりした」
・コロナが収束したら「みんなでカラオケに行って最新のヒットパレードを歌いたい」とオヤジ発言
・生卵入りオロナミンCを毎日飲むと虚言
夏休みにやることが「カブトムシ取り」
・「スマート『ホ』ン」というオヤジ言葉を笑われて言い直したのが「スマ『フォ』」
・買おうとする本が「松本清張の文庫本」
・「偶然通りかかった同じクラスの女子」のセリフが「パズル君おじんくさい」
・「今どきの若者はライトノベルよ」指差したのが「『鈴宮ハルヒ』のライトノベル」
 (※『涼宮ハルヒの憂鬱』の発行は今から14年前)
・担任の先生が高校のパソコンで書き込みを許可してくれたという設定に「やったぜ番長!」
・「好きな歌は令和の最新ヒットパレードばかりなんだ」と言って挙げるのが米津玄師とAKB48

恐ろしいのは、これだけ笑いものにされてもなお小爺は自分の書いたことの何が笑われているのか
いっこうに理解できないということ
もはや完全なボケ老人

無知無能で調査能力も皆無の八流・小島一志、高校を舞台にした小説は絶対に書けないな