>>345
告発したいとこのスレで言っていたのは、あなた方アンチですよ?
もっと過去の投稿を見たらいかがですか?
物証や情報が無いと言い切るからには、あなたはネットの情報だけでなく日本全国を探し回って、本当に古文書や言い伝えも全く存在していないことを確認したんでしょうね?
世の中にはネットに上がらない情報なんて腐るほどありますよ?
そういうものまできちんと確認した上で無いと断言するならまだ説得力はありますが、そこまで調べましたか?
天心流もフィールドワークは何度かしてるようですが、金銭的にも時間的にも余裕が無くて調査を進めたくても進められないとブログに書かれていますよ?
もちろん私もネットの情報だけで天心流の歴史を追っています。だからこそ全てを可能性の話にとどめ、断言はしないのです。
しかしあなた方アンチは天心流が捏造であると断言してしまってますから、当然それを確実に裏付ける証拠を提示する必要がありますよ?
そしてあなた方アンチは本スレのように憶測で決めつけて捏造だと断定する虚偽の情報をばら蒔いてるわけですから、これでは疑惑の目や噂を越えて業務妨害と言われても仕方ないですよ。
公式の情報を伝えるだけなら、あなたの意見を添えて情報を偏向する必要は無いですよね?
あなたの意見がプラスされた時点で、その情報はアンチの意思が入った完全なネガキャンですよ?
本来情報の信憑性を判断するのは受け手の方ですよね?しかしあなたの意思が入った天心流の情報は、受け手に天心流を捏造と思わせるわけです。それを虚偽の情報と言うのではないですか?