>>137
かつてない低評価だったこともあって、削除されました
コメントでも、余興でありながらムキになっているところが「怖かった」等と書かれていました
そういうコントであったという、明確な演出は必要だったと思います

内容は
・集英社の新年会に、キングダムの作者に付いていって潜入
(実際は芸能人であり映画関係者なので、ふつうに参加できたのでしょう)
・ビンゴ大会で拓さんにゲーム機が当たり、ステージでコメント
・ろくでなしBRUCEの作者に「前田太尊ころしてぇ。首切りてぇ」と物騒な会話
・二次会の立食パーティで、プロレスラー?の筋肉隆々の方にウエイブパンチを披露
 「じゃあ最初は軽く20%で」 レスラーの方が大丈夫アピール
 「さすが。じゃあ50%でいくよ」 レスラーの方が大丈夫アピール
 「わかった。じゃあ本気で行くからね」 レスラーの方が大丈夫アピール
 続けて、レスラーの方が大げさな動作で拓さんのボディにパンチ
 一瞬の間を置き、拓さんが右のフック系のパンチを出してレスラーの左側頭部にヒット
 しかし拳は滑って当たりは浅く、拳は振り抜ける
 レスラーの方が最初は真顔で「なんでだよ」と言うも、すぐに笑いながら「おかしいだろw」と突っ込む
 拓さんはパンチ出したあたりから周囲の数人が割って入って制止されるも、レスラーを睨みつけたまま
 引き離されて拓さんフレームアウト
 レスラーがカメラに向かって上半身裸になり「は・だ・か・の・ひ・と!」と笑いに変えて場を修める
・シーンが変わって、酔ってぐったりと座りながらなにやらコメントする拓さん(さっきのやりとりとは無関係)

こんな動画でした