馬鹿だなー、お前 とか、馬鹿のちゃんぶ と言われても粘着して誰かに相手にしてもらえただけで嬉しそうな ID:6FziruTq0のアホな子のゴキブリちゃんブーですね。w

お前は何の流派の武道やってんですか、と ゴキブリちゃんブー のお前に対して 誰もがお前さんに感じる疑問を誰かからも突っ込まれると、途端にダンマリw  逆に柔道のルールとか言い出す始末w

お前は武道体験の説明なんてできないレベルの水準なんだから、ちゃんとした武道やってた風の嘘はつかずにさ。w おまえはいい加減に去れよ って言われたろ。w

>先達の与太話を鵜呑みにするだけで独自に裏を取ることをしないようなのを事情通とは言わないぞw

お前さんが言ったことだ。 自分紹介が本当ならどうかこうかは独自に自分で先達に会いに行って裏を取って来いよ。何か書くたんびに自分紹介なんだからブーメラン食らうのも同じ w

反論も何も、何でもかんでも自分紹介せんと気がすまんとと思う低能のゴキブリちゃんブーの自分紹介を解説してやってんだったろw  気が向かなくても返してねwだって ダッサww アホか。www