>で、そいつが国に帰って少林寺拳法の核心は自分の国に移ったとか吹いてたらどう思う?
吹いてるのはあんたゴキブリ ちゃんブーじゃあないのかな。シナ拳の体験をして少林寺拳法は創始したって書いてあるし言われてる。

>何で柔道経験者なのに柔道のルール知らないのかを書いてくれやw
>吹いてるのはお前なルールも知らないくせに柔道経験者って、いくらなんでも吹きすぎだろ  毎度論点ずらししかできない文章ゴキブリ
最初から柔道のスポーツ部分の話はしてないからさ。
>最初に何の話しててもいいから、何で柔道経験者なのに柔道のルール知らないのかを書いてくれやw論点ずらしが通じるのはお前みたいなIQの低い相手だけって教えてやったろ

5ちゃんで左特有のこういうのが論点ずらしなw それ、右を装った左でしょw  あい変らず武道素人オタクのID:6ZyRzOMF0 ゴキブリ ちゃんブー が同じ繰り返しで自分紹介してるんだねw
だから ゴキブリ ちゃんブー の自分紹介を解説してやってるんだったろw   ダブスタが常套手段で、何か書くたびブーメラン食らうのも同じ 嘘を使ってでも結果オーライにしてるんだったよね w